こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

2022ユニクロ

本当に買ってよかったものに選んだ

タートルとレギンスを合わせましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

エクストラファインメリノ

リブタートルネックセーター

ユニクロ・64 BLUE ・Mサイズ

イージーフレアレギンスパンツ 丈長め

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

 Vネックベスト / My:nia

バッグ / LOUIS VUITTON 

ブーツ / tukn.


・・・・・・・


大好きな上下を合わせたから

もちろん大好きなコーデになりましたキラキラ

家族にめちゃくちゃ痩せてみえる!

着痩せ効果が凄かった笑


タートルのブルーがとにかく大好き

いつものコーデも新鮮に見える‼️

チクチク感などの違和感も無しで

着心地も良いんです⸝⸝⸝♡︎


タートル感謝祭価格になってます.ᐟ.ᐟ



ピタピタっとしたタートルなので

1枚で着るのはなかなか勇気がいるのですが

ベストやサロペットの下などに合わせると

しっかり着痩せします(ง ˙˘˙ )ว


今日重ね着したベストは

My:nia Vネックベスト

生地もしっかりしており

丈も程よく長めで

すごーく使いやすいベストです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


My:nia びっくりの
半額クーポン出ています( Ꙭ )

【My:nia】2時間限定! 

7000円以上購入で全品50%OFF!




パンツもユニクロです

イージーフレアレギンスパンツ

膝下からのフレアが始まる位置が神なので

もれなく凄く脚長効果があります( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


ブーツはこちらのニットブラック⸜ ෆ ⸝‍

tukn. ストレッチブーツ




アウターは

maison de Dolce.

みんな大好きyukiママさんのショップ

どれも売り切れの人気ショップですが

こちらのケープコートのブラック

在庫ありました〜!

再入荷された直後のようです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



アクセサリーは

チェーンイヤリングにコインネックレス



jewelVOX コインネックレス

コインネックレスは

今人気のステンレス製

アレルギーが出にくくお肌に優しく

水や汗で濡れてもさびにくく変色しにくい

傷がつきにくくお手入れ簡単⸜ ෆ ⸝‍


アンティーク風の

ちょっといびつなコインが

ちょうどいい抜け感で素敵です


ドラマでも使われたネックレスで

とても人気が出ているとの事ウインク

クーポン出ております.ᐟ.ᐟ


-PR-


・・・・・・・


今夜20時

aquagarageさんとの

カラーコラボアイテムが発売になります!!


今回カラーコラボさせていただいたのは

シフォンプリーツワイドパンツキラキラ


コラボカラーは

ブラックとダークグレーですルンルン


ふんわりした軽いシフォン生地꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


通年使える薄手の生地なので

今の季節はタイツなどで防寒して

お使いいただいた方が良いと思います‪☺︎‬


プリーツは細すぎず太すぎず

裾丈はしっかり長め


カジュアルにもキレイめにも

着回しの幅が広いと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


スカート見えするパンツなので

動きやすく足さばきもよく

普段着コーデにも取り入れやすいと思います


お腹周りもウエストゴムで

めちゃくちゃ楽ちんです〜⸜ ෆ ⸝‍


シワにもなりにくくお手入れ簡単で

いつでも気軽に着られて

体型もふんわり隠してくれるので

きっと登場回数の多い

ワードローブになると思います爆笑


今夜20時より発売開始
大感謝祭クーポン使えます.ᐟ.ᐟ

大感謝祭\開始2時間限定/

20%OFFクーポン!




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


累計8万枚突破!やみつきになる裏起毛‪パンツ‪☺︎‬