こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

UniqloUの

プレミアムラムVネックワンピース


細身のパンツやレギンス

ロングブーツ合わせてワンピースとしても!

値下げになっていたので、

使いやすくて色違いを購入꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

プレミアムラムVネックワンピース

ユニクロ・53 GREEN・XLサイズ

イージーフレアレギンスパンツ丈長め

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Sサイズ

ストール / INTERMODE KAWABE

バッグ / I NEED MORE SHOES 

ブーツ / tunk.


・・・・・・・


世の中的には

チュニック丈は

もう古いイメージなのでしょうか凝視


私はお腹もお尻隠せるし

すっきり見えるパンツと合わせれば

全然古いイメージには

ならないと思っています(ง ˙˘˙ )ว


↓着用ユニクロアイテム↓

丈長め穿いてますが

丈標準・丈短めもあります.ᐟ.ᐟ↓


Vネックのワンピースに合わせたのは

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT


このタートル使いやす過ぎて

もう何回着てるんだろう……

柔らかくストレッチが効いていて

首周りがとっても楽飛び出すハート

春先まで使う予定なので

オフホワイトは2個目を買い足しました⸜ ෆ ⸝‍


パンツもユニクロ

イージーフレアレギンスパンツ


今年のベストバイに選んだ

私の中の神レギンス😇


お腹周りや腰周りは

結構身体のライン拾いやすいので

ちょっと着丈長めの服と

合わせるのがおすすめ.ᐟ.ᐟ


イニシャルを入れられる特別感あるカシミヤ‪☺︎‬

カシミヤ100%大判ストール



バッグはフワフワの頂点のムートンバッグ

レビューもめちゃ良いです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

I NEED MORE SHOES ムートンバッグ


ブーツはこちらのニットブラック⸜ ෆ ⸝‍

tukn. ストレッチブーツ



アウター撮り忘れましたが

こちらのグレーを着ています꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



アクセサリーはゴールドキラキラ 


やっと予約販売が始まった

星と月のイヤリング🌟

ネックレスは着脱簡単な

コインネックレスでした( ˃ ᵕ ˂ )



 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


あのミンク裏起毛パンツにデーパードタイプ登場‼️