こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

先日発売された

ユニクロ×イネス秋冬コレクション!!

3Dボーダーカーディガン

ユニクロ・69 NAVY・Lサイズ

チノスカート

ユニクロ・32 BEIGE ・61サイズ

バッグ / HAYNI

ブーツ / SESTO



イネスコラボの特徴は

フレンチシックキラキラ


フェミニンな雰囲気もありつつ

カジュアルさも感じられる

大好きなコラボで

毎年発売を楽しみにしています( ˃ ᵕ ˂ )


今の季節に絶対使える

3Dボーダーカーディガンᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


縫い目が無いユニクロの3Dシリーズは

肩周りがすっきりと華奢に見えて

着心地もとても良いですᰔᩚ


そして、デザインも

めちゃくちゃ可愛い🥰

イネスのデザイン大好き- ̗̀ ෆෆ ̖́-


伸縮性があり、サイズ感は大きめです


色は3色展開

私が着ているネイビーは

結構落ち着いた雰囲気になります‪☺︎‬


スカートもイネスコラボ⸜ ෆ ⸝‍

チノスカートです


Iラインシルエットですが

まっすぐなタイトスカートではなく

すこーし丸みがあるんです

絶妙な位置にタックが入っており

お腹周りをカバーしてくれます指差し


サイズ感は大きめ

いつもと同じサイズで余裕あります‪ꪔ̤̮

色は3色展開

個人的にはベージュが本当に可愛いラブラブ



服に合わせたバッグと靴は

秋らしい雰囲気を出してくれるもの‪⸜ ෆ ⸝‍


服の素材が柔らかなものの時に

硬めの素材で作られた

小物をあわせると

ぐっと引き締まりが出ますスター


バッグはサイズ感もデザインも文句なし.ᐟ.ᐟ

シンプルだけど地味じゃない

イントレチャートバッグです𖤐´-


ブーツは昨年からヘビロテしています
歩きやすさも筒の太さも理想的‪☺︎‬


インナーには

胸を下から持ち上げてくれるブラキャミ

お尻をぐっと綺麗に見せてくれるガードルでした⸜ ෆ ⸝‍

 



アクセサリーは

ボーダーと相性の良いパールイヤリング

ネックレスは重ね付け✨


 

コインネックレスは半額クーポン出ています

フォロワー様限定の50%OFFクーポン


手元はお気に入り過ぎて

毎日使っているリングとブレスレットでしたキラキラ

15%OFFクーポン出ています⸜ ෆ ⸝‍

 



・・・
・・・
・・・

本日楽天スーパーセール最終日
購入品は昨日の記事に書きました‪☺︎‬
各ショップさん
ラストダッシュクーポンも出ています
楽天ショップさんのアイテムを使った
コーデまとめはこちら𖤐´-





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*