こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

昨日は、仲良しのアメブロメンバー
ディズニーシーに行ってきました爆笑


10年振りくらいに

大人だけで行くディズニー

めっちゃ満喫してきました〜( ੭ ・ᴗ・ )੭


子どもと一緒ではなく

友人達とディズニーって

ものすごい贅沢なお出かけ⸜ ෆ ⸝‍


ディズニーは

とにかくリンクコーデが映える.ᐟ.ᐟ

テンションも爆上がりするので

4人お揃いコーデにしました爆笑

はしゃぐアラフォー達💗✨


ディズニーなので

コーデの主役はユニクロミッキーT‪ꪔ̤̮

スカートは華やかさ抜群の

ギンガムチェックのマキシスカートです‪☺︎‬

 
着用アイテムはこちら
↓↓↓
  

お揃いコーデは
待ち合わせも、広いお土産ショップでも
すごく目立つので
すぐに相手を見つけられて
めっちゃ便利でもあると実感(•ㅂ•)و


えりんちゃんに

「ハナちゃん写真撮るの上手い〜👏」

褒めて貰えました(*´▽`*)

iPhoneのポートレートで

3倍ズームにすると自動的に

いい感じの写真が撮れますウインク

バルーンも写真が華やかになります〜⸜ ෆ ⸝‍


ここからめっちゃ雑談ですが…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

園内に入って
最初に乗ったアトラクションは
センターオブジアース
隣に座ったえりんちゃんが
初めて乗るらしくドキドキが伝わって来る…
緊張の急降下のタイミング、その瞬間!
後ろに乗っていたちあきちゃんの
笑い声がめっちゃ響き渡りました。

ワッハッハー!!!

いや、びっくりしました笑

お昼ご飯は、
 朝マックをキメてきたという
えりんちゃんとちあきちゃん…
めっちゃボリュームあるセットを
食べてました( ⚆ ⚆ )



レストランの横の脇道は
フォトスポットが沢山!!!!
映え写真を撮りたくて
ここ何年か奮闘していましたが
写真を撮って下さった方が天才で
すんごい映え写真がついに撮れました📸

お写真撮って下さった方

本当にありがとうございますキラキラ

えりんちゃんは、この後しばらくの間
すんごい写真撮れた…と
写真眺めてました笑


シーに行くと話すと、必ずお勧めされる
話題の新アトラクション
ソアリンにも乗りました爆笑

のどかちゃんのイラストお借りしましたᰔᩚ



他にも、ベネツィアン・ゴンドラ

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤージュ

キャラバンカルーセル

トイストーリー・マニア

トイストーリーでは、えりんちゃんが

無言で撃ちまくりチーム一位🥇笑


私達的には、大満足💯💮



カルーセルでお互いを撮り合う
のどかちゃんと私…



アトラクションの待ち時間も

ゆっくり色んなことを話せて

ずっとずっとずっと楽しかったですラブ


体力無しの私を
終始気遣ってくれた友人達に感謝ですキラキラ

また、ディズニー行きたいなおねがい
お揃いコーデも
とても良い思い出になりましたᰔᩚ


のどかちゃんのディズニー記事‪☺︎‬
えりんちゃんのディズニー記事‪☺︎‬
ちあきちゃんのディズニー記事‪☺︎‬



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ