35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​UNIQLOディズニーコーデ


ミッキーT/UNIQLO

ギンガムスカート/reca

スニーカー/えーあい

ピアス/hm数年前

スマホポシェット/Stella McCartney







昨日はのどかちゃんHanaちゃんchiakiちゃんと2か月前から予定していたディズニーシーに行ってきました爆笑気づき

私はディズニーについてはほんとど素人なのでダッシュ

詳しい3人について行きました!






普段家で黙々1人スマホでブログ作業する、職人気質の我々ですが凝視

ファッションブロガーとして少しはキラキラしたいチュー

「映え写真を撮る!!」を今年の目標にかがけ奮闘することこの半年。







映えるホテルに行っても、食べるのに夢中で写真を忘れたり泣き笑い


カメラ向けられるとモジモジしたり、バッグの蓋がパカーンと開いていたり泣き笑い

まだ満足な写真が撮れずにいます爆笑






そんな我らに、梅雨中だというのに暑くも寒くもない薄曇りの絶好のお天気が味方してくれて気づき

舞台は満を辞して、夢の国ディズニー!!

これ以上のセットはありません目がハート







照れとか、もういい歳だからイタイのでは、、という気持ちは十分すぎるくらいありました不安

でも、ここはディズニーなんだから!

そんな壁は取っ払ってやりたいことやってみよ筋肉と心に強く誓い、全員お揃いコーデで気合十分!

おそろスカートはレカのギンガム。160cm以上の私たちでもしっかり長さがあり、落ち感もきれいでスタイルアップできますOK

右矢印リネンギンガムスカート







入園と同時におそろでキラキラ耳買ってつけて。

耳つけた距離感覚わからなくて、近づいたらちあきちゃんに「ちょっとその耳当たるんだけど〜」と言われてるの図笑

ミッキーTはユニクロで揃えましたOK

Lサイズ着用。




おそろのキラキラスニーカーとサンダルグラサン

二万歩歩いても疲れなかった!すごい拍手







のどかちゃんがみんなでジャンプしたい!というので頑張って飛びました、アラフォー軍団。

タイミング間違えて満腹食べた後でお腹重たくて大変だったけど笑い泣きダッシュ







飛ぶ前の緊張感、伝わりますでしょうか笑い泣き

テイク何回目かで上の写真が撮れて、どっと疲れました爆笑






くっついて汽車みたいなポーズしたい飛び出すハートと言ったのは私。

なかなかいいのが撮れたじゃない〜爆笑拍手飛び出すハート







昨日はHanaカメラマンの腕が冴えていてキラキラ

Hanaちゃんが買った風船を我が物顔で使わせてもらう他3人ニヤニヤ






Hanaカメラマンが撮ってくれたらなんかファンタジーいっぱいの素敵な写真になったスター


リュック/FREDRIK PACKERS






ちあきカメラマンが撮ったバージョンは、、

バスガイドさんの雰囲気すごいよねってニヒヒ

風船が旗に見える件笑







そして偶然近くにいらした若い女性に写真をお願いしたのですが、、

素晴らしい映え写真を撮ってくださり一同感動笑い泣きキラキラ

インスタグラマーさんぽいねちゅー飛び出すハートと盛り上がる我ら。

この映え写真に大満足して、以後何も撮らないっていう(笑)






私は、おやつ時間に念願のディズニーでのビールを堪能し爆笑たまらんねーー飛び出すハート


ディズニーって食べ物も美味しいからテンション上がります♩フライドポテトにビール、最高爆笑







と思ったら、向かい側ののどかちゃん。

!?フライドポテト2個買ってるの笑い泣き

「お昼少なくしたからおなかすいちゃってねー」って、、ツボりました笑い泣き

しかも1番お酒弱いのに、ラズベリービール?可愛いから飲みたいラブラブって頼んでて、案の定この後ポーッとしてましたよね照れ

完全にテンション上がってました(笑)







可愛いポーズの写真ばっかりじゃ恥ずかしくて、ついついおもしろネタに走ってしまう私はディズニーの地球も片手で回せたしキメてる

今回の映え写真inディズニー編は大満足の出来栄えでしたグラサングッ






そうそう、肝心の乗り物もいくつか楽しみましたよ!

ソアリンという新しい、フライトシュミレーター型アトラクションはすごくいいキラキラと聞いてたのですが本当に素晴らしかったですルンルン

あれはまた乗りたい、、イエローハーツ






ソアリンについてはのどかちゃんがすごくわかりやすくイラストで描いてくれてるので、心のネタ帳と共に読んでくださいグラサン





はなちゃん記事も更新されました飛び出すハート





コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ