こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


今日は、久しぶりに
仲良しのUmyえりいとランチ✨
ティファニーカフェに行ってきました💍👗💎

ポインテールクルーネックセーター

ユニクロ・09BLACK・Mサイズ

コットンツイルフレアスカート

ユニクロ・09BLACK・Mサイズ

バッグ / TIFFANY

靴 / SESTO


・・・・・・・・・


初めて行くティファニーカフェキラキラ


グループLINEで

「可愛い服着ていきたいね〜」と

話していたのですが

スレンダーな2人に囲まれるので

着痩せ第一のユニクロコーデにしました笑


着ているユニクロトップスは

2020年のイネスコラボのアイテム気づき


すんごい可愛いくて

ちゃんと袖もあるのに着痩せする

何年経っても断捨離出来ない

私の一軍トップスですᰔᩚ

透け感あるトップスに合わせてるのは
こちらのインナー
ヘルシーで良いです‪𖤐´-


スカートもユニクロの着痩せアイテム

こちらは昨年のUniqloUですニコニコ


2021年のベストバイに選んだ

とっても大切にしているスカート‪‪⸜♡⸝‍‬


えりいに

私は着痩せ第一で上下黒の服で行くと

伝えていたのですが

Umyとえりいも黒の上下で

リンクコーデして来てくれました- ̗̀ ෆෆ ̖́-


足元はソックス!

シアーソックスにサンダル合わせが

私の中で大ブームですスター


DHOLIC グリッターリブソックス

スポサンにも

いつもこのソックス合わせてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



SESTO チャンキーヒールサンダル

靴は予約でやっと届いたSESTO 

ブーツとサンダルの間のような靴がひとつ欲しくて

プチプラで探して見つけたものですᰔᩚ




ティファニーカフェを

予約してくれたのはえりいラブラブ

いつもお店探しから予約までしてくれます(人 •͈ᴗ•͈)

誕生日会を兼ねてのランチだったのですが

プレゼントにティファニーのアクセサリーを要求

リクエストしていたのですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

それに合わせて

ティファニーカフェを選んでくれました。

毎回、本当に気遣いが優しくて

自分もこうなりたいと憧れます…( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


ティファニーカフェは55分制なので

少し歩いて場所移動ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


途中にシャネルのショップがあり

映えまくっておりましたラブ


たくさんの人が写真を撮っており

私も記念に一枚ラブ


Umyとえりいも写真を撮っていたので

少し日陰にいたのですが、、

横で外国の方の親子が

写真を撮っていたのです。


お子さんをふと見ると

TATAのバッグを持ってる( ⚆ ⚆ )

私の横にいたお母さんらしき女性も

TATAのショルダーバッグに

テテの写真を入れている!!!


普段はめっちゃ人見知りなのですが

なんだかすごくテンションが上がってしまい

咄嗟に「ARMY?」と

声をかけてしまいました‪( Ꙭ )!!


すると女性が満面の笑みで

指ハートでボラへ💜と

言ってくれたのです!!!!

BTSファンのえりいと私はテンション爆上がり

胸熱でしたヽ(*´∀`*)ノ


ARMY→BTSファン
ボラへ→ァンミーティングの際、
会場に集まっARMY達が
ペンライトの光で会場を一色にしたそうです。
その光景を見際にテテの口から
生まれ言葉が「보라해(ボラへ)」
この言葉には
「相手を信じお互いに永く愛し合おう
という意味があるそうです



胸熱な気持ちで

つぎのカフェに- ̗̀ ෆෆ ̖́-


気遣いの天才のえりいが

サプライズでデザートを

プレゼントしてくれました💜💜💜


三人で会うのは

本当に久しぶりでしたが

楽しすぎて、あっという間に時間が…

毎年お祝いしてくれる2人に

いつも元気を貰っていますᰔᩚ


まだ子どもの小さなUmyは

BTS情報を何も分からず

ボラへを調べてスクショしてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

Umyのそういうところ

本当に好きです笑




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ