こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

新作のスリムフレアジーンズ👖キラキラ

コットンオーバーサイズT
ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

スリムフレアジーンズ

ユニクロ・65 BLUE ・23インチ

バッグ / zara

靴 / aquagarage 



穿いた瞬間に感激した

ユニクロの新作デニムびっくりマーク


目を疑う程の美脚効果で

めっちゃスラッと見えますびっくり


太ももはピタッとしたラインなのですが

膝下はフレアになっています

ストレッチも効いていて

穿き心地もバッチリです.ᐟ.ᐟ


何十本とユニクロデニムを

穿いて来ましたが、美脚度一位🥇キラキラ


👈左の写真が

似た名前のフレアハイライズジーンズ

右の写真が👉

新作のスリムフレアジーンズ

美脚度が格段にアップしてると思います!


こちらのスリムフレアジーンズ

丈短め・丈標準・丈長めがあります


裾が広がっているボトムスは

短いと着こなしが難しくなるので

私は丈長めにしました⋆☽︎︎·̩͙


今日はペタンコ靴なので

ちょっと長めに感じますが

厚底やヒールある靴に合わせたら

ちょうど良いです🙆‍♀️

靴はフラットシューズの中で

一番歩きやすいaquagarageさんのもの。

使える幅が広いです‪ꪔ̤̮




トップスもユニクロ

コットンオーバーサイズT


風通しの良いゆるっとしたサイズ感で

普通のTシャツよりも

こなれて見えるシルエット‪ෆ ̖́-‬

こちらも、お気に入りの1枚です音符

インナーには夏生地のブラキャミ

大人気で楽天ランキングでも

ずっと上位のアイテム👏



アクセサリーは

黒のトップスに映えるゴールドを重ね付け‪☺︎‬


 






 


・・・・・・


 載せていなかったコーデを‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


暑くなると着たくなる

綿楊柳のキャミソールワンピ

funnycompany さんのアイテムなのですが

最終入荷なのだそうです

着痩せするし可愛いいので

無くなってしまう前に

チェックしてみてください~目がハート

合わせたビッグカラーブラウスは
My:niaさんの新作‪ෆ ̖́-‬

サンダルは反響が凄かった
プチプラニットサンダルです‪☺︎‬


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ