こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

少し爽やかにホワイトコーデにしました♡

コットンオーバーサイズボーダーT

ユニクロ・00 WHITE ・Mサイズ

マーメイドロングスカート

ユニクロ・00 WHITE ・Mサイズ

バッグ / ZARA

靴 / NEUTRAL HOUSE 



ボーダーTは、以前のブログでも

この夏優勝🏆と書いた

お気に入りのアイテムですウインク


ゆるっとしたシルエットで

肌に貼り付かず

風通しも良くて気持ち良いキラキラ


いつもはデニムと合わせています

ウエストインしなくても良い着丈。

楽ちんで体型カバーしてくれる一枚ルンルン


肘近くまで袖があり

気になる二の腕もカバーしてくれ

背中もお尻も

ふんわり覆ってくれてます‪𓂃 𓈒𓏸*꒱


バッグはZARA

↓↓↓

クロシェットショルダーバッグ


靴はこちらの厚底ニットサンダル

2980円とプチプラなのですが

想像より可愛いくて嬉しい💫

明日、100名限定の

半額クーポン出るようです( ੭ ・ᴗ・ )੭



スカートもユニクロ

マーメイドロングスカートです音符

真っ白のふんわりスカート

プチプラだからこそ

白のスカートって挑戦出来ます🙆‍♀️


インナーには夏用生地のブラキャミ

胸を下からグッと持ち上げてくれます

胸の位置上がります~♪。.:*




アクセサリーは

jewelVOXのイヤリングとイヤーカフ

明日使える半額クーポン出てます‪☺︎‬

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★



ネックレスもjewelVOX

ティファニーのハードウェア風のネックレスと

淡水パールのネックレス⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ハードウェア風ネックレス
太さもちょうど良く可愛いです~ᰔᩚ

コラボネックレスは

初めて半額クーポン対象になります!



手元はココエリちゃんコラボのリングと

存在感あるブレスレットでした⸜ ෆ ⸝‍

 



・・・・・・


もうひとつコーデですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


これ、めっちゃ可愛いと思った

No one Knowsのオールインワン!!

No one knows 
リブノースリーブ / SAISON DE PAPILLON
バッグ / jungle jungle 
サンダル / SESTO


スタイルアップして見えるデザイン

本当に可愛いの一言…ラブラブ


ベージュとブラックあるのですが

今回ベージュをお仕事でいただきました

クーポン使って黒も買います🙋‍♀️


アラフォーのおしゃれって

頑張りすぎても浮いてしまうし

かといって、手抜きすぎても…


常々そう悩んでるのですが

これなら、全てがちょうどいいキラキラ

明日使える半額クーポン出ています.ᐟ.ᐟ

【お買い物マラソン開始2時間】

店内全品50%OFFクーポン

クーポン利用で4990円→2495円‪ෆ ̖́-‬



\本日1回目の更新はこちらです/

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*