こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

新作のプリントVネックブラウスキラキラ

プリントVネックブラウス

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

バギージーンズ

ユニクロ・69 NAVY・23インチ

バッグ / HAYNI 

サンダル / minkyme



小花柄の地に

ボリュームある袖と

深めのVネックがフェミニン可愛い

新作のブラウス‪𓂃 𓈒𓏸*꒱


正直、真夏には少し暑いかなと思うので

涼しかった今日チャレンジ(ง ˙˘˙ )ว


デニムと合わせたら

めっちゃ可愛くて、

気分が上がりましたラブラブ


色展開はオフホワイトとブラック♪。.:*


小花柄がもっと小さくなった

グリーンとブルーもありました音符


ふんわりしたブラウスには

スカートよりも

パンツを合わせるのが好きです✨

 

小物は夏らしいペーパーカゴバッグと

抜け感が可愛いストラップサンダルルンルン


バッグもサンダルも

ストラップ細め‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ストラップが細いと女性らしい

華奢感が出ます🤸


軽くて使いやすいバッグ
肌に触れても、他のカゴバッグよりも
全然痛くないです〜‪☺︎‬



minkyme ストラップサンダル

フラットな厚底サンダル

どんなコーデにもあわせやすいです🙌




デニムもユニクロ

バギージーンズです( ੭ ・ᴗ・ )੭


今年一番勢いのあるユニクロデニム👖

この太さが、こなれ感たっぷりです.ᐟ.ᐟ


ウエストは大きめですが

少し腰に落として穿くのが素敵なので

いつもと同じサイズで

良いかなと思います.ᐟ.ᐟ


インナーには夏生地のブラキャミ

新色のグレーがとっても良い色です‪ෆ ̖́-‬

↓↓↓




アクセサリーは

最近ずっとこの組み合わせ⸜ ෆ ⸝‍

小さめイヤリングとイヤーカフキラキラ

イヤリングはピアスもあります‪☺︎‬

ネックレスは20%OFFクーポン出ています



手元は、ワイドバングル

マットなので、派手になり過ぎず

存在感はしっかりあり

手元が一気に引き締まります✨

ninon バングル / p r


お仕事でいただいたものですが

気に入ってシルバーもすぐに買い足しました‪ෆ ̖́-‬


見た目より軽くて

負担にならず使えますウインク

【ninon】5と0のつく日限定!

20%OFFクーポン!

こちらのBタイプです‪☺︎‬




・・・・・・


今年の夏の暑さは

例年よりキツい☀️☀️☀️💦


ミニ扇風機が活躍しております‪𓂃 𓈒𓏸*꒱


ブログで良いミニ扇風機を

紹介したいなと思い

色んなファンを試した結果

この2つが最高でしたびっくりマーク

PRではなく自腹検証しております‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


1つ目はこのハンディファン

小さくて軽いのに

風量がしっかりあるんです💪(°∀°💪)

コンパクトなので持ち歩きもしやすいし

カラビナ付きなので

バッグにもサッと付けられます‪

↓↓↓


もうひとつは腰がけファン

パンツの腰の位置につけると

上向きに風が吹いてきて

服の中に風が入り、めっちゃ涼しい🎐

これは、家族分購入しました‪ෆ ̖́-‬

熱中症になったら大変なので

通学通勤で使って貰っています。

ちょっとお値段高めですが

レビューもめっちゃ良い商品です♪。.:*

↓↓↓




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

…楽天お買い物マラソン記事…



上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ