感動!コストコの徹底感染対策 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

 産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

亡くなった母からの思いがけない手紙

 アップ2週間「プランク」をした結果

毎日2L水をのみ続けた結果

ファスティング一週間した結果

 

 

公式ハッシュタグでランクイン

免疫力アップ!ダイエットにもおすすめ食材

痩せる人がする食べ過ぎない食べ方

結婚記念日です

生まれた赤ちゃんに必ず伝える言葉

小6長女が叶える未来

長女よ、入学おめでとう!

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

感染の場になるのかな・・・

と思いながら

コストコに行った日曜日。

 

 

 

コストコのスレッドで

混雑状況を確認したものの

いっぱいだったら

帰ろうかなって思っていましたが、

 

 

 

 

 

コストコの感染対策に

驚きましたラブ

 

 

 

駐車場からエスカレーターで降りるとき

常に2mは離れるよう案内。

店内でも30分に一度は

アナウンス。

 

 

 

カートも直前に消毒、

売り物にも、扉等にも

スタッフがアルコール消毒。

 

 

 

レジで人ごみにならないよう

案内され、

スタッフがレジ台に乗せてくれて、

素早く荷造りしてくれる。

 

 

 

そのすぐ後から

レジ台もアルコール消毒。

 

 

色んな事が徹底されていました。

 

 

 

 

次女を産んだ時、

私はスリングで抱っこしながら

コストコで買い物していた時、

 

 

スタッフを連れて

視察に来ていたオジサマがいて、

 

4月に生まれた、

3か月になった次女を見ながら

めちゃくちゃフレンドリーに

「うちにも4月に孫が生まれたんだ」

英語で話しかけてくれたことが。

 

 

 

 

後から知ったのは、

コストコ日本支社の

社長さんだったらしい・・・・!

 

 

 

いやー、

二度見も三度見もしたよね・・・。

 

 

 

 

視察中、

スタッフの試食の大きさが小さい!って

自らコストコハイローラーを

 一人ずつに振舞うという

大胆さガーン

 

 

その後も、

大クッキー、一人一枚とか、

ケーキの一口サイズが三口くらいになったり。

 

 

 

買い物に行ったのに、

お腹いっぱいになったのを

覚えています(笑)

 

 

 

ウインク約8年前の思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

産後ダイエット専門チクティビティ講座

チクティビティ

マスターインストラクター

助産師はま子

 
 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
 
QRコードからでも
検索できます。
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村