胎児期からしている習慣 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

照れ亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

毎日2L水をのみ続けた結果

ファスティング一週間した結果

 

 

公式ハッシュタグでランクイン

免疫力アップ!ダイエットにもおすすめ食材

痩せる人がする食べ過ぎない食べ方

結婚記念日です

生まれた赤ちゃんに必ず伝える言葉

小6長女が叶える未来

長女よ、入学おめでとう!

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

 

 

 水をのむこと。

 

 

先日も記事にしましたが、

毎日2L水をのみ続けた結果

 

 

 

水を飲むのは、

胎児の時からしていますラブ

お腹の中で

外の世界の練習をしてるラブラブ

 

 

 

12週くらいには

羊水をのんで、胃腸に送り、

腎臓を動かして尿を作り、出す。

(胎児期の尿はきれいです。)

 

 

あごを使って、

母乳を飲む練習をしてる姿って

メッチャけなげ~。

 

 

 

しかもね、

味覚も育っています。

ママが食べたものが

味として伝わってる。

 

 

その味を覚えて

授乳期に同じ系統の味がする

母乳を飲むんだって。

 

 

だから、

妊娠中から母乳にいい食事をすると

いいんですよー。

    それは妊娠中もいい食事だからねっ!

   

 

 

 

あ、話がそれましたが、

 

 

 

この世に出てくる前からしていた習慣を、

続けてあげましょうという話。

 

 

     

しないから

太るし、

老廃物がたまるんですガーン

 

 

 

 

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

 

 

痩せ体質になる

水の飲み方や

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

産後ダイエット専門チクティビティ講座

チクティビティ

マスターインストラクター

助産師はま子

 
 
LINEの方も痩せたい人必見! 人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
 
QRコードからでも
検索できます。
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村