山形「銀山温泉」旅行ブログがスタートいたしました

!

 

山形「銀山温泉」で「はいからさん」になる!
「はいからさん」になるための努力を惜しまない!

 

 

 

本日の英作文はコチラ下矢印

 

山形旅行 いよいよ最終章\(^o^)/

 

私たちは見つけてしまったのです・・・

天童公園にあった「天童市の案内板」の中に

まだ見ぬ「足湯」びっくり

 

私たちの旅も終わりに近づいてまいりました。

最後に旅の疲れを癒しましょ~照れ

 

さてキョロキョロ上差し

私たちが目指すのは「童(わらべ)の湯」

 

 

 

「ホテル王将」に隣接しているとのこと・・・

 
「ホテル王将」発見びっくり上差し
 
でも・・・隣接してるって・・・どこだキョロキョロ?
見当たらないんですけどアセアセ
 
通り過ぎたかアセアセ
 
え~い車ダッシュ 「ホテル王将」に入ってしまえ~車ダッシュ
 
はっガーンガーン
ホテルの前に立ってたスタッフさんに見つかっちゃったガーンガーン
 
ピンクハート「・・・え~っと・・・「童の湯」って・・・」
 
ホテルのスタッフさんが、目の前を指さす右差し
 
ピンクハート「・・・んキョロキョロ?
 
ホテルのスタッフさんブルーハート「ココですよ右差し
 
ピンクハート「・・・んキョロキョロ? ・・・えっびっくり!? ・・・ココハッ
 
「ホテル王将」に隣接してるというか・・・
「ホテル王将」にあると言っても過言ではないのではびっくり!?
 
ご覧ください下矢印
「童の湯」の看板越しに見えるのが「ホテル王将」上差し
ウインク上差し もはや「ホテル王将」内ですよね爆  笑チョキ

 

ホテルのスタッフさんのご厚意により、ホテルの駐車場に車を停めさせていただきましたお願い

 

そして、さっきまでめっちゃ青空だったのに、またまた超土砂降りにガーンガーン

そして寒っガーンガーン

 

 

でも~ウインク

「童の湯」には屋根もあるぅ~照れ

 

足を入れれば・・・あったまるぅ~照れ乙女のトキメキ

 

1時間くらい、こうしていたかも・・・照れ

 

念願の「はいからさん」になれた私たちウインク

話は尽きません爆  笑

 

 

楽しい時間は早く過ぎるもので、いよいよ「山形」とお別れする時間がやってまいりましたチュー

 

めっちゃお世話になった「レンタカー SWIFTくん車」とも空港でお別れバイバイバイバイ

 

 

空港のレストラン「エアポートキッチン 欅」で最後のお食事ウインク

 

山形名物「鶏中華 下足天付き」

ちっちゃいどんぶりに見えたのに、食べても食べてもなくならないのはなぜびっくり!?
 
と言いながら、完食チョキ
 
これにて「山形 銀山温泉」旅行記 完了

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたお願い

 

やっと終わったか~爆  笑と思った皆様上差し

ごめんなさいお願い

 

もう終わっちゃうの~チューと思った皆様上差し

ご安心くださいパー

 

実は・・・12月1日より3泊で「宮古島」に行ってまいりました~爆  笑チョキ

 

「山形旅行記」終わった途端に

「宮古島旅行記」始まるよ~爆  笑ダッシュ

 

またまたおつきあいくださいませ~お願い

 

このままではブログが進みそうもないのでガーン

超だい~ぶかいつまんで

英作文してみました下差し

 

The final destination of our trip was a foot bath called Warabe no Yu, which we had never visited before, and which we found on the sightseeing board at the Tendo Park. 

According to the Internet, it was next to the Hotel Ousyo, but we couldn't find it.

We asked to the hotel staff where Warabe no Yu was.

At that time, he pointed forward.右差し

Iピンクハート:What?

The staffブルーハート:It is here.右差し

Iピンクハート:Mmm... Oh!?

It seemed to be in the hotel rather than next to the hotel.

image

A few minutes ago, the sky was blue, but now it was raining heavily, and it was cold.


But! we could avoid heavy rain because there was the roof at Warabe no yu!

image

And we could get warm because we put our foot in Warabe no yu!

image



Time flies, and finally it was the time to say goodbye to Yamagata.

We returned our rental car at the airport, and we had a last meal in Yamagata.

Local Food of Yamagata Prefecture

"Tori-Chuuka and Gesoten"
image

I thought that this bowl was small, but I was wrong! I was full!

It's time to end.
Thank you for reading my Yamagata trip blog until the end!

 

Miyako Island blog 
coming soon! 爆  笑ダッシュ

 

 

next to

(…に)接して、ほとんど…

 

point

(…を)指さす,示す

 

rather than
… よりもむしろ、というよりも

 

time flies
時間が経つのは早いですね、
時が過ぎるのはあっという間です

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんが

二重丸ふと疑問に思ったこと

二重丸へぇ〜と納得したこと

二重丸覚えたいのにすぐ忘れてしまう単語

などなどを、日々つづる(予定)のブログです。

温かい目で見守ってくださいませウインク