はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 



先日 アメトピに選んでいただき
僕の無念を晴らしていただきました チーン

ありがとうございますお デレデレ





さて

どうも 真顔



ますおです 真顔





いつも遊びに来ていただいて 誠に

👨‍🦲ありがとう ございますお( ´ ▽ ` )👨‍🦲‬





もう いい加減 僕のお仕事が 内装業
だと 覚えていただけたと 思いたいですが 真顔





たま〜に 

年間で1000台以上のキッチンを設置する男



と ハッタリをかましてみたりしてますが



ちゃんと計算したら 割と本当の事だな 
と 後から気が付きました デレデレ





そんな ハッタリ野郎の僕ですが

何故だか キッチンパネルが好物なので
今迄に幾つか記事を書いてきました 真顔





おすすめのキッチンパネル〜 】

タカラスタンダードさんのホーローパネル
を おすすめしましたが 



これはやはり マグネットが付く というのが
1番の利点 ですよね ウインク



(他のメーカーさんでも マグネットが付く
   商品 ありますけど やはり純粋に鉄板なの
   は タカラさんだけなんじゃないかな?)




しかしですねぇ デザイン的に他所のメーカー
の キッチンパネルも いいなぁ 真顔


と 思う事も あるわけなんですよ!





だがやはり マグネットは捨てがたい❗️





て 事で ちょっと実験してみようかな と 真顔





題して・・・

 キッチンパネル マグネットで実験






まあ ご存知の通り そのまんまですけど 真顔




ちょっとこれ、見てください。






 マグネットの実験に用意した物


・柱に見立てた たる木

・石膏ボード

・ホーローキッチンパネル

・3ミリのベニヤ板



これで ちょっと 実験をしてみようと
思います ウインク





感の良い人なら 何するか分かるかも
しれませんが まあ 実験結果 を・・・



楽しみに しててくださいね デレデレ





それでは〜 バイバイウインク

それでは〜 バイバイウインク




つづき 書きました デレデレ




キラキラキッチン周り オススメ雑貨キラキラ


\tower マグネット ウォールバー/
 コンロ シンク周りに便利



\tower キッチン マグネットフック/
 レンジフードに磁石で吊り下げフック 




\tower マグネットキッチン棚/
ワイド幅で使いやすい‼️




\tower ウェットシートホルダー/
欲しい時に直ぐ手に届く‼️




\tower 冷蔵庫サイド縦型5連フック/
マグネットだから好きな位置に‼️




その他の 実験シリーズも デレデレ


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね


ははす