工事現場 で 内装業をしています

 

はげてますお です 真顔

 

三姉妹の父 でもあります。

 

お家の事 子育て おトク情報 が大好きです

 

よく読まれている記事は こちら右矢印 

 




先日 アメトピに掲載していただきました

ありがとうございます✨✨✨デレデレ





どうもです デレデレ





ますおです デレデレ





 


以前 友人が家を買いました。





新築のマンション でした。





こう言ってはなんだが 

割と高価なマンションである 真顔







家がまあまあ近い事から そのマンションの

価格も知っていたし、その友人の職業


割と僕に近い事から 彼の年収も まあまあ

僕は 把握しておりました(笑)





そして 奥さんは専業主婦





まあ 本来 口を出すところではないんだけど

割と何でも話せる仲だし


なんかの話のついでに お家の事を

ちょっと聞いてみましたよ。





ウインク 良いとこに決めたね〜



真顔 ぶっちゃけ よく ローン通ったね。





すると 彼は・・・





『営業さんが 頑張ってくれたみたいでさぁ』


『最初 厳しいかもって 言ってたんだけど』


『なんとか通してもらったよぉ〜』





と。真顔






まあね!

ゲスいですからね、人の家のこういう事に

首を突っ込むのはね❗️





ただ・・・

頑張らないと通らない額のローンを

客に組ませるってのは




良いんだか悪いんだか・・・





どっちなんだかねぇ 真顔




と なんだかモヤモヤ〜と してしまいました。


と 同時に少し 心配になりました。






ま、彼は今でも 返済にも問題なく 満足いく

生活を送っている様なので 結果的には


良かったかもですがぁ デレデレ






まあ 何度も言いますが 本来なら

よそんちのこういう話は




ゲスいですからねぇ(笑)






以前 

アメトピに また違うローン話を 載せて

いただいたので 良かったら  読んでいって



デレデレ おくんなまし〜 デレデレ


掲載 ありがとうございました✨



\通常の半額以下❗️/

ケーブルニット風マスク 妻激推し‼️





\今季流行りは【紐マスク】!!/





\業務用でオシャレなラベル❗️/

文句なしでしょう‼️




 

\M/Lサイズが選べる❗️/

必ずアウター入る福袋❗️合計8点‼️




\あの伝説の福袋が帰ってきた/
ダイソン・Switch・ルンバ 3点⁉️



読んでくれて ありがとう



少しでも 誰かの役に立てば!

と 思い書きました

読んでみてください。