はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 お🉐情報が大好き‼️

 





どうも 真顔



ますおです 真顔







年間1000台のキッチンを設置する男


です‼️‼️‼️(言いたいだけww)





そんなわたくし とある 実験 をする事と
あいなりました 真顔





下矢印 こちらから お願いします 




さあさあ



前回も載せましたこちら






これらを組み立てて とある装置 を開発しよう


という もくろみ なわけですが 真顔







まあ 簡単に言えば キッチンの壁を再現
してみようではないか というわけですね







折角撮ったのでちょっと
断面でも 見ていってくださいよ ウインク





ボード








ホーローキッチンパネル








ベニヤ板









見てもらったら分かると思うんですけど
ホーローパネルさんて 本当に 鉄板

なんですよね これ 真顔




図面上では接着材込みで 3ミリ と記載
されてますけど 実際はもっと 薄い です!





さあさあ それでは これらを
組み立てて 行きましょうかね ウインク





まずは・・・



壁の柱にボードをうちますよ と。






こんな感じです 真顔




なんか それっぽいですね






それっぽい キッチンの壁 が出来上がった
ので 次は キッチンパネル 



貼っていきましょう ウインク





こんな風に 両面テープ を貼って







こんな感じで ボンド を塗って
(ちょうどあったのでシリコンにしました)







貼りました デレデレ







キッチンパネルの完成ですキラキラ






なんかね 当初の目的を
忘れそうですけども(笑)




タカラのホーローパネルは
マグネットが付いて 良いよね❗️


って話し だったわけなんですよ 真顔





と いうわけで タカラのレンジフード
でも 使ってる ネオジウム磁石🧲





これはね 本当に強力な磁石なのね ポーン





なので 当たり前ですが
めっちゃくっつきます!デレデレ






さて・・・

ここで 他のキッチンパネルに見立てた

ベニヤ板 を取り出しまして






これを ホーローキッチンパネルの上に

貼ってみました‼️






さあ もう 何の実験なのか

分かりましたよね⁉️






キッチンパネルとマグネットの実験


ですからね デレデレ





ここまで来たら もう 
引っ張りますよ(笑)



次回 結果発表 になります ウインク





みんな 興味あるかな?(笑)



コメント欄で 予想などしていただけると

嬉しいんですけど・・・デレデレ





下矢印 結果はこちら下矢印




それでは〜 バイバイ滝汗



\tower ワイドジャグボトルスタンド/
毎日の水筒の水切りに便利



\tower マグネット ウォールバー/
 コンロ シンク周りに便利


\tower キッチン マグネットフック/
 レンジフードに磁石で吊り下げフック 



\tower マグネットキッチン棚/
ワイド幅で使いやすい‼️



\tower ウェットシートホルダー/
欲しい時に直ぐ手に届く‼️




\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね