遊びに来てくれて ありがとうございます デレデレ

過去のアメトピ記事も ここに おいておきます
ので 是非 読んでくださいね  右差し 過去トピ✨



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


マンションの1階に住む友人
立地上の問題で半地下構造になっている。


住んで 5年程経った頃だろうか 真顔


『なんだか最近 部屋がカビくさい』


と ボヤいておった。


特段 日当たりが良い訳でもなかったし
まあ 1階って そういうもんなのかねぇ?


などと話していたのだが
それから また しばらく経って・・・



『模様替えをしようと思い 壁側の家具を
   どけたら、その後ろが1面カビだらけ!』



という 衝撃の告白を 受けた ポーン


いや、いくらなんでもそりゃ酷いな・・・



と話していたのたが 触ってみるとなんだか
壁が少し 濡れている様に感じる と。


そして 下の方の壁は 少し柔らかく
なってしまっている。


ということなのだ。真顔



流石にこれはおかしいと思い 施主に連絡
して 見に来てもらう事に。


すると そこで 衝撃の事実が発覚した。
 
 
 『水が もれていますね・・・』

『壁の中で 水がもれています・・・』



真顔 ん?

真顔 かべの?なかで??

真顔 水が もれてるの???




どうやら 犯人は こいつのようだ‼️



画像はお借りしました。


バルコニーの散水栓



 部屋の中からバルコニーに伸びている
給水官が どうやら壁の中で 水漏れを

起こしていると‼️‼️‼️



そんなこと あんのかい? と ポーン

引き渡す前に 検査しとんのかい? と ポーン



思う訳なんですが どうやら 物凄く小さな
亀裂から すこ〜しずつ 漏れている

ようなのです‼️‼️‼️真顔


なので 長い年月が経つまで なかなか
気が付かなかった と いう事らしく。
 

はあ〜こりゃ 大変だ❗️ゲッソリ

どうすんだこれ⁉️ゲッソリ

どうやって直すの⁉️ てゆうか

どこまで 直すの⁉️⁉️滝汗


と 本人含め 一同思った訳なんですが

この時の施主の対応が 





まあ〜 ありえなかったんで 

それは また 別の機会にでも ウインク


犬しっぽ と いう訳で続き 書きました! 犬あたま

 
\1つ買ったら 1つ無料‼️/




\楽天1位がクーポンで1290円OFF/
 
 
 
\現場で大活躍の息がしやすいマスク/
 
 
 
\松屋の牛丼が今なら55%OFF/
 
 
 
 
 
 デレデレ 続き読みにきてね デレデレ
フォローしてね
 
 
 

はげてますおのmy Pick