あのひとが - - - れた ✨


今夜夜行

東京るはずなのに - - - 



でも - - -  またえてしい ✨



身体具合くなったのかい?



ええ - - -  おさまで

きっと - - -  さが身体えたのね

でももうすっかり良くなったわ



そう - - -  えてはみたものの


病気進行していることは

間違いない - - - 


あのも - - -  そうだった

目眩

っていられなくなったから



あのひと

づいていたのかしら?


病気のこと - - -  !? 






今晩

ちにならなかったのね?




東京らないでかった

また秋子

あのけたから - - -  ✨



は - - -  らしく

単刀直入えることにした



に - - -  もう一度

いたかったんだ ✨


だから - - -  もう一日 ばしたんだよ

今夜 何処かでえないかい?



秋子

け出して



いに来てくれた ✨



二人

って べりを



いながら - - -  ✨






あなた

いで



そっと - - -  えてくれたわね


のことを - - -  

大事にしたいとって - - - 



しかったわ

あなたのその気持ち ✨



このまま - - -  

あなたることができたら

どんなにいいかしら?



でも - - -   

現実が - - -  そのいを破壊していく



せをむことなんて

には - - -  絵空事


が - - -  わる - - - 



から - - -  

あのが - - - えてきた



このを - - -  るたびに


現実されていく - - - 



この - - -  は - - -  


この - - -  私自身なのだから - - - 







ちょっと - - -  して



このを - - -  ってみて



不意に - - -  秋子がそういた



変哲もない


その - - -  河原は - - - 


ぎゅっと - - -  めると



で - - -  くも

っていく



このは - - - 



いったい - - -  なんだ ? 



そのはね - - - 



ちているには - - -  

ひっそりとしていて


くと - - -  その姿すんです



八月六日

あのも - - -  



こんなに - - - 

いていたの



広島には - - - 

まだ沢山 こんながあるんですよ




それは - - -  


原爆被爆した


広島だった - - - 





く - - -  ✨










人間だけではなく

まで - - -  被爆するんですよね



この映画めて

10代

とても - - -  衝撃けました





このロマンチック

べりのシーン

二人温度差

重要シーンでもあるんですね ✨



それが - - - 

上手わるように

二人のそれぞれの視点から

いてみました - - -  ✨





次回へと - - -  


きますね - - -  ✨