あなたが - - - 



あの場所

出逢って - - -  ✨



今日という - - - 


特別



夫婦になって



このえることができた ✨



理知的

年上あなた


れたところから

成長

見守っていてくれたわね ✨



あなた

しさと寛容さにまれて



言葉文化

この土地に 

ろして - - - 


30年間 生きてくることができた ✨



あなたがいてくれたから

にいてくれたから - - - 


は - - -  きてこれたのよ


あなたなしでは - - -  

到底 生きてはこれなかった



これは - - -  

本心


プライドくて

けずいのだから - - - 


こんなことうの

本当しいけど - - - 


でもそれが - - -  本音であり

事実でもあるの ✨



あなたが - - - 

昨夜

いつもの ニヒルみをかべて

してくれたこと


あなた本音けて - - - 

とてもしかったわ ✨



ずっとっていたのよ - - - 


Emotional

って - - - 


抑制いて

精神力あなたは - - - 


なんかいなくても - - - 

一人でも

きていけるひとなんだって - - - 



でも - - -  本当

そうじゃなかった




30年経って - - - 



やっと素直になれたのね

たち - - -  ✨




お互いのさを

って



言葉にして

えることができた ✨



あなた

みこんであげたい ✨


しい

しい

わなくていいから - - - 

を見つめてね ✨



ただ それだけでいいのよ

それだけでね - - - 



年上だからって

もう 無理しないで


えてほしい - - -  ✨




本当意味での - - - 


Be your better half 


 - - -  になりたいの - - -  ✨




なりたいのよ - - -  ✨



そして - - -  


から - - - 


してれないで - - -  ✨



約束して - - -  ♾️ xxxx 





映美🧚🧚‍♀️