京都再訪までに - - - 


どうしても 

黒髪したかった - - - 



痛手を 

経験したことがきいと思う


そのひととれた

までばした

るという

選択肢は - - -  


そんな勇気は - - - 

にはなかった


そしてその勇気さは - - -  

としての覚悟さにもがって

との

恋愛姿勢にも反映された



このになって

夫以外男性

それも - - -  よりもかなりいひとを

きになるなんて

いもしなかった


独身男性だったが

は - - -  った



とは

去年初秋

京都宿出逢った

二人とも一人旅だった


映画好

日本古典文学好きのとは

旧知間柄のように

って

宿朝食一緒に食べながら

時間つのも

映画熱中した



三日目

帰国する

最後哲学二人いた

は言った - - - 



「もっといたかった

理想女性

結婚していなかったら

ここでプロポーズをしていたはずだ

のことはしてれない

ありがとう - - -  」



がいる立場尊重して

には指一本

れなかった

が - - -  

最後自分気持ちを

正直してくれた

外国人らしくストレートに - - - 


のその気持ちが

とてもしかった ✨



もう - - -  うことはないとっていた

リチャードだったが - - - 

運命二人びつけた



は - - -  変化づいていた

リチャードのことを

しているのと言った

エドワード

あのしい

でもれられない - - - 


今思すと - - - 

リチャードとの

せでもあり



またしくもあった



への

意識だけではなく - - - 



あの

が言った


「もっといたかった」


その言葉を - - -  

私自身否応なしに

じるようになっていく



への

わらずに - - - 



魔力

青春時代ったような

がる感情されて

理性ったように んだ 

知的との

運命的出逢いと


しくじながらも

情熱的直向きな

そのに - - - 

えられなくなりそうで

不安らなかった



何度経験した

恋愛という

しい感情

を置くことができるのか?


とのかな

やかなれていた

このに - - - 



リチャードとの年齢差

年齢差でもあることに

づかされた - - - 


恋愛

体力気力消耗する

には普通にできることでも

もうくはないには

それは - - -  勇気のいることだった



さ故の

本気トライアングルラブ故の

嫉妬独占欲

しい感情

混乱させ

そして彼自身をもしめていった



もうこんな関係

とはれて

だけのになってほしい

何度も - - -  そう言われた


その

曖昧えしかせない



は - - -  いつの間にか

優柔不断

になっていた



れの言葉はなかった

本音わない

お互いの不満さえもわない

そんな後味

れになった - - - 



だって

だって

ってほしかったのに

最低だって

怒鳴ってほしかったのに

そのスッキリするのに - - - 


最後最後まで

つきやすいのことを

にかけて

本気本気してくれた

しく誠実恋人だった - - - 



二人つけて

また私自身ついた

この結末 ✨


のことを真剣しながらも

自分っていた

身勝手結末


そんな奔放を - - - 



無言えてくれた  - - - 


結婚するなら

エドワードのような

結婚しろ



くなったの - - - 

となっては

意味深長言葉

しながら - - - 

墓参りをませた



恋多だった 

伯母


伯母

とてもていると思う

感性精神構造が - - - 



まだきていてくれたらなぁ - - -  


伯母になら - - -  

夫以外した

そのしい結末

せただろうに - - - 



ひっそりと


伯母した


沈丁花に - - - 


そっと - - -  りかけた - - - 




映美










今回帰国

伯母との対話

目的のひとつなんですよね



伯母した


沈丁花と - - - 

対面できてかった - - -  ✨