まで

沢山の恋愛映画レビューをしてきた


恋愛映画リライトしている時

ヒロイン女性になって

いつの間にか 相手役男性をしながら

映画のことを書いてきた✨



にとって映画

しくロマンス体感できる

空間であり

ユートピア的存在



現実世界いことがあって

のように感じていたもあった



映画の中でをすることは

意識的にそうしていたではなく

いているうちに

自然発生的にそうなってしまう - - - 

自分では思ってきた



でもそれは本当うことに

づかされた - - - 



そう思う背景には

ブログという平面的空間

少しでも臨場感を持たせたい

ヒロイン表情一つ一つ

する心情

繊細に描きたいためという

もらしい理由づけのに - - - 



私自身 恋愛に対するれが

奥底にあったんだと

確信したからだ



映画の中だけの恋愛ではなく

実際リアル世界でも

恋愛をする - - - 

がそうなのだ



まさか - - -  そんなことが実際きるなんて

想像もしなかった



いつものように 

空港まで見送られてまった

一人旅



出深街 京都

運命的出会いをするなんて - - - 

人生とは予測がつかない



恋愛映画を書きながら

プライベート

に見えないギャップができて

そのギャップ

みるみるうちにきくなっていった



自分しながら書いてきたが



ある日 から

ブログ比重きくなり過ぎている

映画世界にのめり込み過ぎているんだよ

もっと現実世界大事にしなくちゃ



映画という世界を書いている

君自身が書くことに疲弊して

もうどころじゃないだろう

もっと自分大事にして

指摘されて

て来いよと るく送り出してくれた



あの

あのしいれられない

なくて堪らない


まさか旅先

ちるなんて - - - 



以前にも書いたが

夫婦っていろいろあっていいと思う



たち夫婦

お互いの自由ってきた

復縁した時に

し合ってそうめたのだ



きなひとができたら

さずに

その辺はオープンに行こう

人間なんだからきという感情

自然に生まれるもの

それが二人Agreement 



それはかっている - - - 


かってはいるはずなのに



恋愛映画を書いてきた

が - - - 



映画という映像世界を越えて

現実世界でも

映画のようにをする



現実に起こったこととはいえ


て - - - 

皮肉なことなんだろう - - - 


と思わずにはいられない




映美✨