京都宿

その宿に出会った

一枚ポスターびつけた

偶然出会



出会った時からかれていた

それは - - -  も同じ

旅先出会ったなんかじゃない

もっと運命的なもの - - - 



アメリカ留学して

年月

アメリカというで過ごしていた



には配偶者がいる

だから最後までも起こらなかった

それでかったと思う



は言った - - - 



「もっとに会いたかった

理想女性

いひとだけれど

つきやすいひとでもある

だからしませたくない」



結婚していることを知って

それ以上は踏み込まなかった



立場尊重する

気持ちと

への気持ちを

外国人らしく

ストレート告白してくれたことが

とてもしかった



でも - - -  もう充分ついているのよ

あなたとのれが - - - すぐそこまで来ているから



たち - - - 

出会わなければ良かったのに - - - 

何度そう思ったことだろう



母国イギリス寄宿学校

18歳までを過ごして

アメリカ大学留学した



文学好シネマ好きのとは

趣味性格など共通点非常に多かった

日本古典文学にも詳しかった



宿朝食を食べながら 

映画の話に熱中して

女子大の時に参加していた

映画サークル時代

ったような気分になった



と話しているとしくてしくて

時間が経つことさえれていた



一度だけのことを聞かれた



イギリス人

でも性格全然違うの

思考回路も違うわ

文学よりも空手のひとなのよ」



にそう言った時の

あのしそうな表情れられない



どうしてこうも

イギリス人があるのだろう



3日目

出国する日

たちは宿朝食を食べて

その後

哲学一緒に歩いて

最後俳句を詠んだ



のことを想って詠んだ

英語俳句は - - - 

とてもしかった



結婚していなかったら

ここでプロポーズをしていたはずだ

のことはしてれない 


ありがとう - - -  」



のことは

たった3日しか知らない



だがその3日間

人生のなかで

最も密度3日間になった



「あなたのことはれないわ 」





は - - -  


リチャードれをつげた - - -  ✨




by  映美🧚‍♀️🧚














旅先出会ったには

必ずれがあります

お互いに旅人だから - - - 



はね よりもかなり年下だったんですよ

年齢を聞いてびっくりしてました

いからかキラキラして

ぐで情熱的なひとだった

いつか素敵女性れて

せになってほしい



この年齢になって

まだとして見られることに

ずっといてました



のことをじてくれています

だからつけたくないんです



てもね人間には感情があるから

たとえ結婚していても

ふとしたことですることってあると思うの

そんな気持ちを否定したくはないんです



いけれど 大人でしたね

多分 私なんかよりも

ずっと大人

最後にありがとうと言ってくれたんですよ

はそう言おうとしても

えなかった - - - 



そこまでまだ

気持ちの整理がついていなかったから



でもなら言える



ありがとう」って - - - 





映美✨





(この文章は今月初めに書きました)