孤独する

だが - - - 



それは あくまでも 

するということであり



私自身が 

孤独であったり

孤独人生を送っているという訳ではない





寛大包容力のある

存在があって - - - 



そのられている✨





つまり 孤独一人旅をしていても


わると

の元に



って行く場所があるということだ✨





場所があるから - - - 



孤独っていても

感傷があるだけで 悲壮感などはない





られている

は - - - 



られていたいともっている✨





人間として 

そしてとして



精神的にも 経済的にも

自立していたいと

から そう思ってきた✨





努力をして 

経済的自立達成できた✨



しかし 意味での

精神的自立達成できていない



には - - - 



として 完璧

精神的自立することなど

できはしない - - - 



そんなに タフではないから - - - 💦





しかしえると - - - 


完璧自立していれば

など必要ないのではないだろうか?


 - - -  とも思うのだ✨





には 

ココ・シャネルのような

さはない - - - 





マドモアゼルれながらも - - - 


生涯独身を通した

彼女とは をしている✨





とは 一度別れて


5年後復縁した✨





の中に - - - 


としての部分があるからこそ

復縁できたのではないだろうか?





聡明

孤独しながらも

一人ではきられない



さ・さを持った

だということを見抜いて



自分が にいてってやりたい

らなければならない - - - 

と思ったのだと思う





この一人旅で - - - 


そのことにづかされた - - -  ✨





えられながら


自由きている


は - - - 





永遠お姫さまで


ありけるのだろう - - - 






映美🧚‍♀️🧚









神父の前で

永遠った



最初結婚は - - - 

上手くいかなかった





二度目った時✨



は 更に大人になって

しくみこんでくれた✨





その

これからも わることはない✨



えられて

私自身目覚めた✨



二度目いで

確固たるものになった✨



そのは - - - 

これからもいていく



二人すまで - - -  ✨





by  映美🧚‍♀️🧚