人生



足りないもの



窓の外を見つめていると - - - 



ふとこの言葉が浮かんだ







あなたに


りないものなんてあるの?



 - - -   とひとは思うのかもしれない







でも - - - 



私のの中までは - - - 



も見えやしない



見えているのは私だけ







には見えているはずだけど - - - 



イギリス人の



たとえ夫婦であっても



私のの奥までは立ち入らない



私からすまでは - - - 



そっとしておいてくれる







それはそれで有難いことだけれど



またしくもある  







もしとは結婚しないで



日本人のを持っていたら



またっていたのだろうか?



結婚したことを



後悔してる訳じゃない







は直向きなひとだし



快適生活居住空間



作ってくれる







不満があるというのだろう?



でももし - - - 



不満なんてあるの?



と聞かれたら



わからないとえるかもしれない







夫と私に良く



可愛い子供がほしいの?







そっとを覗きながら



そういてみる







に映った私が答える



いいえ   それはもう



前からめているわよ



 - - -    と







ずっと憧れていた



異国に住んで



仕事を持って



経済的自立もして



好きな映画のことも書いて







優しくハンサムで



ぎのいいがいて



が必要だというのだろう?







それでも - - - 



かがけているように



感じてならない







倦怠期?



いいや



きっとそれが私の性分なのだろう







せなはずなのに - - - 



隙間風が吹いてくる



何処までいったら



満足できるのだろう



何処までいったら



せと感じることができるのだろう







は私をしてくれている



している





って当たり前だけど - - - 







へのが - - - 



からへのよりも



力強い - - - 



最初から - - - 



出逢った時から - - - 







ただそれだけで - - - 



あってほしい - - - 







何だか怖いの - - - 








映美✨







愛の孤独を感じている



今の私の心境に - - - 



ぴったりな曲を選んでみました✨









私の



いつわるのかな〜



夕焼け小焼け✨