一人旅をして

自分対話をすることで



笑顔で 送り出してくれる

寛大さ✨



でいさせてくれる

いやりと理解

めてづかされて

感謝気持ちで いっぱいになる - - -  ✨





かに理解がある


だが 最初から - - - 

のように 寛大だった訳ではない





って 30年


より7歳年上

冷静大人なひとだった



武道えた 忍耐

少々のことでは 微動だにしない

その精神力さに



され まされ

勇気づけられてきた 

そのしいと - - - 


れていた時期がある 





23歳結婚した

まだ精神的未熟


どうしても - - -  どうやっても

結婚生活馴染むことができなかった



自由謳歌して

キャリアめる

友人たちが ましかった



結婚によって

安定というせと えに

くした自由

やがて の見えない

自由への渇望へとわって

夫婦関係が ギクシャクとし始めた



マリッジ・カウンセラーにも通って

最終的れることを 選択したが



それでも への

わらなかった - - - 





った男性言動

ついた時

いつもしくを貸してくれた✨



よりも 裕福ハンサム

しいひともいた


でも - - -  夫以上のひとはれなかった





自由にしてくれるのは

そこに 信用

リスペクトがあるから - - - 



という人間を 

一番良っているから - - - 



夫以上理解して

きなみこんでくれるひとは

には - - -  いない





5年間別離を経て

復縁することを めた時



には なりの決意があったように思う



孤独でいたい時間

一人時間尊重してくれるようになった✨



復縁してから

ヨーロッパへの一人旅

何回実行した✨



毎日メール連絡することを

条件に - - - 

く送り出してくれた



空手護身術わったが

実際使うことは

一度もなかった 



(これは とても良かったことです)  (^_−)−☆





結婚してから

めての日本以外への一人旅


空港れる時

が あんまり あっさりとした

態度だったので

の方がしくなった 💦



あれから - - -  

もう何度目


一人旅なのだろう - - - 





きつけのお寿司屋

カウンター


 ありがとう

と言った時



微笑みながら - - - 



「君せが せなんだ」



と言ってくれた - - -  ✨



わず が込み上げてきた✨





が その境地辿り着くまでには - - - 


時間葛藤があったと思う



孤独して

孤独なしでは きられない

自由するした夫✨



もっと ごく普通精神宿

健全との人生もあったはずなのに



なんかと 出逢ったばかりに

苦労をする羽目になってしまったことを

時々 なく感じる - - - 





京都いていて


外国人

日本人らしき女性たちと

何度か すれった✨



彼女たちは 皆一様

らで 

しいオーラって

せそうに見えた✨



しく献身的

やはり からされるのだろう✨



彼女たちのように なれたら?

きっと になるだろうなぁ〜 と思う





でも - - -  である前に

ひとりの人間なのだ✨



人間である限りは

せを追求していきたい



せを追求するためには

には 

一人時間必要なのだ✨





は やはり

ごく普通にはなれそうにない



これからも - - -  孤独して



孤独れずに

孤独と向き合って



くのだと思う - - - 





成熟した人間だけが


到達できる境地が - - - 



孤独なのである - - - 



この言葉きだ✨





一人旅は - - - 


を その境地づけてくれる





by  映美🧚‍♀️🧚









ビリー・ジョエル



「素顔のままでいて」



孤独追求する


で - - - 





は この歌詞のような


境地に - - - 


辿いていたんでしょうね - - -  ✨





は - - -  もう - - - 


永遠に対してがりません 💦



本当に - - -  

には勿体無いくらい

くできたひとです - - -  🙏