日本帰国する前に

自宅近くの

お気りの浜辺れた



こえてくるのは

せてはいていく

だけ - - -  ✨


自然の前では人間素直になれる

砂浜腰掛けながら

二人かにをした



しく寛容

そのむような愛情えられて

この30年

というきてきた



でもんなことがあって

その

結婚存続危機を迎え


別居していた期間中

お互いに恋人がいた時期もあったが

夫婦離婚することはなかった



夫以外のある男性したことで

れた

かそのひとか - - - 

どちらか一人ばなければならない



んだ

それで - - -  かったと思う



きながら



今度

以前からにしていた

ある

実行するに - - - 


たち夫婦の - - - 



たな出発

そんなにしよう - - - 



そしてしませることは

もう二度としない - - - 




そう - - - 


このった - - -  ✨





映美🧚‍♀️🧚‍♂️














お気りの

ガラス製花器

クリスマスローズけてみました✨



繊細雰囲気お花なので

この個性的かつ

繊細気泡りばめられた

花器けることで

ちょっとモダン雰囲気が出てくれたら

しいですね - - -  ✨






2年程前

誕生日プレゼント

ってくれた✨



Lady  Dior ピンクベージュ
(真ん中のサイズで
定番のベージュではなくて限定色のベージュです) ✨



から出してめてみた



使っていなかった

このらしく

エレガントバッグ



今回は - - -  



使ってみようと思う



プレゼントしてくれたものは



出来るだけって行って
に着けてみたい - - -  ✨




への - - - 

るぎない感謝を込めて - - -  ✨


映美✨