こんにちは

映画ジャンル映美です✨

週末美容院に行って来ました

色変えたんですよ

美容師さんと相談して〜



なので

ちょっとやかなに✨


ぎるのは年齢的にもね

あんまり似合わなくなってきて

めのの方が

グレイヘアー目立いんです✨

アラフィフ世代お悩みの

グレイヘアー

月一回ヘアサロン通いは欠かせません

でも全体めると

やっぱり乾燥して

手触りとか櫛通りがくなりますね

来月タッチアップだけでいけそう〜✨



(白髪とは絶対に言いたくない

あと老眼という言葉も使いたくない

お姫さまです) 😉


アンチエイジングOK




薔薇花束💐

今日はどのんでくれるの?


横に夫がいまぁ〜す ✨


を見ると - - - 


自然とこうなりまぁ〜す✨



誕生日でもないのに

バースデーカード写真をパチリ🤳

素通りできなくて〜


バルーン大好き - - -  🎈



桜🌸カード見つけました✨

ですねぇ〜


桜 見に行こうかな?

お花見したい気分


ひょっとしたら - - -  

いうちにれるかも!?  😘


えっ〜 ホント !? 



気分は - - - もうこれですよ✌️



バスケットから

ワインチーズを出して

フルーツべて - - -   ✨


になると - - - 

しい景色を眺めながら

ピクニック🧺したくなりますよね ❣️






この映画シーン



この有名油彩画から

インスパイアされました - - -  ✨

きなだわ


草上昼食

(Le De’jeuner sur l’herbe )

(The Luncheon on the Grass ) 

by  エドゥアールマネ


1862年〜1863年

油彩・カンヴァス