ホテル高級レストラン

食事をした


学生時代友人

同席していたこともあり

色々興味深を聴けた



出逢って

結婚する前のについては

まだ - - -  らないことがつかある


夜遅くまで

学生街パブかした

ニコニコ笑顔

相槌を打ちながら


友人いがまわって

話題はやがて - - - 

っていたになった✨



それは - - -  一番知りたかったこと✨



には - - -  過去にもう一人がいた

学生結婚した女性

だったけれど - - - 



だったのことがりたい

どんな趣味を持って

どんな性格だったのか?



一度だけ 写真を見たことがある

しいひとだった



が - - - るように話題えた

ワインに - - - 



不思議

気持ちはしなかった


ったこともない

嫉妬心くほど

もう - - -  くもないから



にとっては

れられたくない 過去出来事


すのではなく

ただ - - -  れられたくないだけ



夫婦でも

領域って

プライバシー尊重する


それがとの

円満秘訣なのかもしれない



でも - - -  やっぱりりたい


そのひとのこと - - - 




じくらいに


そのしていたのか? - - -  を - - - ✨




映美🧚‍♀️🧚‍♂️










国際結婚って

しいなぁ〜とだに思うがあります (>_<)



でも - - -  結局

文化いというよりは

その相手性格なんでしょうね



でもそう

には言いたくない

結婚前恋愛もありますしね



人間って

勝手きもの - - - 

例え夫婦であっても

てをることはできない

でも - - -  りたい - - -  ✨



夫婦って いようで - - - 

他人じゃないはずという

錯覚の中でらしているだけなのか?


それとも - - -  やっぱり 他人なのか?


だか - - -  ない - - -  


今夜お姫さまです - - -  ✨