りから

目覚めると - - - 


れたベッドらから

かな寝息れてくる ✨


武道げた

強靭肉体

のように 素早のこなし ✨



道場からって来たばかりの

は - - -  

まだシャワーすらびていない



そのままでいいから - - -  ✨

まだ - - -  びないでほしいから - - -  ✨



った

身体に - - - 

ねる

その体臭

不快なものではなく

だけの - - -  特別なものへとわる ✨



には

につけない

全身からせられる

体臭


んやりとわる

たい



あなた出逢った

まだ - - -  ほんの子供だったけれど

は - - -  もうう - - - 



年上あなた

は - - - 

ずっとられてきた

多分 これからも - - -  ずっと - - -  ✨



Mon  Che’ri  

するひと ✨


あなた

その寝顔まで - - -  

この魅了するのね✨



そっと - - -  そのれさせて


あなたの - - -  そのから - - - 


吐息が - - -  れる


そのまで  - - -  ✨





映美🧚🧚‍♀️








マドモアゼル

ボーイ・カペル

こんな気怠午後

アトリエ二階

ごしたんでしょうね - - -  ✨



映画レビューから

ざかっていたので

また - - -  映画のこと

恋愛映画のこと

きたくなってきました - - -  ✨



やっぱり 恋愛のことを

いている

一番 私らしいのかも !? 



まだ - - -  

けるかなぁ - - -  ?