一月生まれの

山羊座


大地ろす


地道努力ける

良識的真面目男性


のひと - - -  ✨



九月生まれの

天秤座


束縛芸術する

自由人


のひと - - -  ✨



占星術世界に於いての

たち 夫婦相性

してくはない - - - 

寧ろ い方だ



のひと - - -  Wind People 

相性いのは

のひと - - -  

双子座水瓶座天秤座



のひと - - - 

 Fire People とも相性がいい

お互いに刺激って

退屈することがないから - - - 



生真面目

夫向きであり

恋人向きの男性ではない

は - - - 

真面目さに退屈したこともあった



努力家

人間として尊敬はしていたが

としての魅力じなかったからだ



結婚早過ぎたことも原因だったと思う

結婚前に - - - 

もっとんなタイプ男性

必要があったのだろう



理性的抑制的

感情すことがない


(だから - - -  

弁護士さんきなんでしょうねぇ〜 (^_−)−☆) ✨



りなく - - -  冷静なひとと

表現すれば - - -  かりやすいだろうか?



時々 ふとえるがある - - - 


どうして

自分冷静真面目

堅実女性

ばなかったんだろう? 



どうして自由奔放

お姫さまの

んだのだろう? って ? 


いつか - - -  そのえを

がやって来るのだろうか?



星座人にも



星座人にも



ましてや 星座人にも

ないものが - - -  



星座人 - - - 


山羊座男性には - - -  存在する 


我慢強さと包容力だ - - - 



これに - - -  場合

愛情深さがプラスされる


への - - -  るぎない

にはあるのだ - - - ✨



相性

してくはなくても


一人男性から - - - 



こんなに - - -  される


やはり - - -  として - - - 


とても - - -  せなのだろう - - -  ✨




映美🧚🧚‍♀️








A Night to Remember



あの - - -  のことを

まだ - - -  えている ? 



あの - - -  のことを

れることがなければ - - -  





たちは - - -  


これからも - - -  夫婦として

やって行けるはずよ - - -  ✨





そう - - -  じているわね - - -  


する - - -  あなた  - - -   ✨




映美