広島には

その くにいた ✨



ホテルベッド

たわっていると - - - 



秋子

あの - - -  笑顔

脳裏かぶ ✨



しくわれた黒髪 ✨


るような

繊細が - - - 



日傘

れている - - -  ✨



縁側された

ワイシャツ ✨



手拭いを

らしい ✨



そっと 微笑

しい眼差し ✨



扇風機カタコトという

やがて - - -  くなり - - - 


いつの間にか - - -  りについた ✨



広島

列車のなかでも

秋子は - - -  終始 微笑んでいた ✨



といると

せだとって - - -  ✨



明日は - - - 

東京

らなければならないだが

と - - -  このままれたくない

のことを - - - もっとりたいんだよ ✨



広島

列車のなかで

秋子に - - -  そうった



は - - -  

のままで せだから 

このままでいいのよ - - -  と


も見えない

景色を見つめていた

その横顔が - - - 

とても - - -  しそうにった - - - 



目眩がするとって



そうにしていた



にいて

ってやりたい - - -  とった ✨



最後

って



えなくなるまで

健気秋子 - - -  ✨



やはり - - -  

このまま れることはできない



もう一日だけ

広島にいよう - - -  ✨



彼女

あの笑顔を 

かべながら - - -  ✨




やがて - - - 


りについた - - -  ✨





く - - -  ✨









きになった

女性のことを

かべながら



りにつく

このシーン

素敵ですねぇ〜 ✨



田宮二郎さん

格好いいですよね - - -  ✨