三度目

秋子出逢ったのは


瀬戸内海した

風光明媚

安芸津だった ✨



東京

最後取材先

ねたりだったが - - - 


その取材

不発わった



被爆者であることを

してきるもいる


そんな人々

皆 一様い - - - 



一人

桟橋

瀬戸内海

かなを見つめながら



不意

煙草いたくなって

ポケットからした

一本Peace


潮風かれて - - - 

煙草がつかない



その

見覚えのある

日傘れた



らしい

笑顔かべる女性


秋子だった - - -  ✨



彼女は - - - 

そっと 日傘ってくれる



どうもありがとう



で - - - 

上手煙草えましたよ



以前

A B C C った


この安芸津にある

置屋女将の所で

週末ごすのが日課だという ✨



またえてしい - - -  ✨


重苦しい取材

さでった

いたに - - - 



秋子の - - - 

微笑みは


らかなりと

かならぎをえてくれる ✨



らないが見たら - - - 


日傘

男女

接吻わしている


そんな光景に見えたかもしれない ✨



安芸津

街並みに



浴衣姿秋子

しっくりと馴染んでいた ✨



ここなんですのよ

どうぞ中にって下さいな



福住



大正時代てられたという

日本家屋では


将来芸者目指

少女たちが

小唄練習をしていた



 扇風機を入れましたからね

いでしょう?



上着

ぎになったら?



まぁ〜  

ワイシャツ一緒

ぎになって下さいな

縁側かしますから



彼女

しくそう言って - - - 



いだ

ワイシャツ



縁側にある

けてくれる



しい心遣いのできる

なのだ - - -  ✨



煙草

ピースでしたわね



はい  どうぞ


秋子はそう言って

煙草めて



えた手拭いで



までも

ってくれる



甲斐甲斐しく

世話いてくれる



やかで

笑顔しい

しい ✨



こんな - - -  女性と - - -  ✨



一緒になりたい - - -  ✨




秋子を見つめながら


そんなことを - - -  


えていた - - -  ✨








大好きな

日本的情緒れた

日傘シーンご紹介でした ✨



日傘って

きなひとの煙草

をつけてあげる

上手演出ですよね 

小道具使洒落ています ✨


いつか - - -  かな漁村桟橋

和服姿

する男性二人

日傘

こんなラブシーン

再現してみたい 💕


姫さまです - - -  ✨




次回へと - - -  


きますね  - - - ✨