エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 この2日間
は喋り通しで
 
 
 
 
 
 
カリアゲ✖️まじょ
あなたに魅せる
アフタヌーンティーパーティー

 

 
 
今回のパーティーコードは
☆ほしー!!!
 
オーブンから出たての台湾カステラ✨
 
 
初・オンライン参加さんもいらっしゃって
今回は会場貸し切りで会場いっぱいに
エネルギー調整した♪
 
 
相変わらず全部手作りの
まじょねねちゃんのおやつは
最高に美味しくて
 
 
 
❤️食べる至福✖️喋る至福❤️
 
早速参加者さんもブログにしてくれてたよラブ
 
 
 
 
 
 
次の日は
 
 
 
midoriがくれた入居祝い♡
 
 
 
 
 
 
 
吉良東京baseでの
魂をふるわせる自分ビジネス講座
プレミアム
 
 
入居したてで家具は何にも揃ってないけど
 
 
1期4名
2期4名
 
計8名での学び♪
 
 
 
途中ぴーーーーーんぽーーーーーーん
が来て
 
 
ん?????
 
 
 
 
 
あたし何頼んだっけ??🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁ講座中なので
 
 
 
 
 
秘書midoriに出てもらったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子さん!!!!
事件です!!!!
 
 
 
何かでっかいの来ました!!
 
 
 
 
玄関にいくとなにやら
でっかい観葉植物!
 
 
配達のお姉さんが運んでくれて
 
 
メッセージカードがついてた
 
 
 
 
 
そしたらまた!!!!
 
もぉ
 
 
 
プレミアム1期からの
サプライズ!!!!!!
 
 
 
元々どーーーーしても
ここに観葉植物置きたくて
発注かけようとして
 
申し込みフォームの記入までしたのに
何故か引き返した
 
 
自分でも不思議だったけど
なんか辞めた
 
 
 
 
 
ここはこの子の場所だったのだ♡
 
 
 
 
 
 
1期のみんなありがとう♡♡♡
嬉しくて満面の笑みw
 
 
 
 
 

 
こうして
喜びの循環の輪の中を作ることが
私の喜びで
 
 
 
 
またその輪の循環の中に
自分もあることが幸せで。
 
 
 
 
 
 
ただ講座をやるときは
エネルギー全力全開でやるので
 
 
 
 
 
昨日は完全に燃え尽きて
 
 
 
 
 
 
講座終わり立ってられなくなって
床にへばりついた
 
 
 
 

 
 
 
みんな元気に
お買い物したり
 
 
 
 
プレミアムのブログ書いたり
 
 
 
 
 
さすがだなぁと思いながら
 
 
 
 
 
気付いたらAM5:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床のまま朝を迎えた
 
 
 
 
 
 
カラダはバキバキだけど
幸せな朝だ
 
 
 
 
 
 
そして今日も
プレミアム講座
 
10時〜18時のみっちりコースw
 
 
 
 
私は今期で
魂をふるわせる自分ビジネス講座
のノーマルコースを一旦お休みする
 
 
 
 
こうしてプレミアム生が
育ってくれてたくましく
伝えてくれてるから♪
 
 
 
 
私は新しいNEXTコース
を担当する
 
 
 
 
 
なので明日募集の
魂をふるわせる自分ビジネス講座
3期生
 
 
 
リアル 8名
オンライン 12名
 
 
 
 
が最後の募集
 
プレミアム生になれるのは吉良久美子講座生
卒業生のみなので
 
 
 
このチャレンジをしたい!!!
という方はお待ちししています照れ
 
 
 
 
 
NEXTコースはすでに
LSUサロン内の先行募集で
満員となっているので
 
 
 
一般募集はノーマルコースのみ
そちらもLSU内ですでにお申し込み
があるので残席わずか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギー全開で届ける
この至福の時間を
 
 
一緒に体験して
 

 
 
新しい人生の扉を開けて
お金にも人にも宇宙にも
愛される人生を
 
手にしよう♡
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
関連記事:咲き誇ろう
 
 
 
✨ただ今募集中のイベント✨
 
 
香子さんとの
本当の力を覚醒させる! 
現実創造コンサル
 
 
 
 
リュウ博士
新刊発売記念講演会!
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

6月入会者さま限定
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!