エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
来月のリュウ博士の
出版記念講演会
 
 
について
リュウ博士のブログで
 
 
こんな風に
表現してくれてた
 
 
 
インスタ聞いてくれてるなんて笑い泣き
そして先日は遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の人生の
最大のコンプレックス
 
 
 
 
 
 
 
人とのコミュニケーション
能力が低すぎる
 
 
 
 
 
 
と思っていた部分が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずばぬけた
コミュニケーション力
の持ち主
 
 
 
 
 
 
 
と表現されていて
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?!
 
 
 
 
 
そう。そこで考えてみた
 
 
 
 
私が今ないと思っている
コミュニケーション能力
 
 
 
 
 
 
 
 
リュウ博士があるとしてくれた
コミュニケーション能力
 
 
 
 
 
 
 
 
その答えは
 
 
 
 

 
 
ここにある気がした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から
人との距離感がわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
 
 
 
 
 
 
そのせい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の大好きな人
がとことん大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人がどう思ってるのか
分からない
 
 
 
 
 
特性のせいで
 
 
 
 
 
 
一般社会では
煙たがられたり
嫌がられたり
問題児だった
 
 
 
 
 
部分が
 
 
 
 
 
魂をふるわせて生きる
事に共感してくれるみんな
 
と一緒に過ごせるように
なった事で
 
 
 
 
信念を共有している人達と
はコミュニケーションの齟齬が
なくなって同じ方向を向いて
進めるようになった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ブログを始めた時
みんなにわかって欲しいと
思って書こうとしたら
全然書けなかった
 
 
 
 
 
 
 
みんなに理解された経験
がなかったから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
私は私の表現で
伝わる人に
届いて欲しいと思った
 
 
 
 
 
 
 
一般社会の中で
疲れ果てたから
 
 
 
 
 
 
 もう自分を消して
誰かに合わせて生きる道は
私には残されてなかった
 
 
 
 
 
 
私は35年間
 
 
 
正解がわからない世界
 
 
に苦しみ続けた
 
 
 
 
 
いつも知らない間に
誰かの地雷を踏んでいた
 
 
 
ある日突然登校したら
クラス全員が口を聞いてくれなかった
 
 
 
起業してからも
ずっとずっと指摘され続けた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌われて疎まれ問題だった
コミュニケーション
 
 
愛され繋がり繁栄する
コミュニケーション
 
 
 
 
 
 
 
は同じだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が咲き誇る場所を
変えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の人を
愛しすぎてしまう
この特性を
 
 
 
 
 
困らない場所に
身を置いた
 
 
 
 
 
 
 
受け取ってくれる人
がいる場所に
その愛を注ぐ事にした
 
 
 
 
 
 
 
そして大好きな人を
大好きな人達に伝えたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
コミュニケーション能力
 
 
 
 
 
 
 
最大のコンプレックスを
今日から最大の魅力に
自分の中で書き換えよう
 
 
 
 
 
 
 
そして私の苦手な部分の
コミュニケーションは
誰かに任せようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ特性も
みる角度を変えると
こうして
 
 
 
 
コンプレックスにも
魅力となる
 
 
 
 
 
 
 
博士のおかげでまた
私に魅力が増えましたゲラゲラ
 
ありがたや♡
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

6月入会者さま限定
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!