3つの点が紡ぎ出した
 
 
前代未聞プロジェクト
全貌
 
 
 
 
この物語のスタートは
 
1年半前
 
私はとっても楽しみにしていた
御神楽
で寝たチーン
 
そして
去年1年間の感謝を込めて
お礼参りで自分で受けようと
 
12月に再訪するも
受ける事はできなかった
 
 
 
 
御神楽を受けたい
その想いを抱えていた
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
1年ほど前
 
とある方の出版お手伝いをしたことから
 

チアアップのRIKAさんとの
ご縁をいただいた
 
子宮委員長はるちゃん
現 八木さやちゃん
 
の本を手掛けられている
ライターさんで
 
はるちゃんの本を全部読んでた
わたしとしては大興奮の出会いだった
 
 
 
出会った時に恐れ多くも
【私出版したいんです】
と言ったな笑
 
 
その後まだまだ東京での仕事のなかった
私はRIKAさんに会いに東京へランチに
日帰りで行った
 
 
その時から何度かお会いして
私の考えや想い・理論に共感
いただき
 
出版社さんに掛け合ってくださった
りしていた
 
 
ただ1つ出版に向け大きな
壁となるものがあった
 
 
 
GOサインの出る
数字を持ってない
 
 
それが一つ私の悩みでもあった
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
今年3月23日
 
リュウ博士と共に向かった
 
この三峯神社⛩さんは
 
リュウ博士が
 
出版前に
 
ベストセラー
祈願に訪れた
場所
 
 
博士の思い入れの強い神社さんに
コラボのオファーをしていたのだ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
この三峯神社⛩さんツアーの前日
訪れた日光東照宮
 
思わず大きな声をあげた
 
 
そうだ!!!
思いついた瞬間の顔w
龍ガールnaoちゃんがとってくれた♪
 
 
応援してくれる
みんなと一緒に
ベストセラー祈願に
 
 
伊勢神宮の
最上位御神楽を受けたい♡
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私の憧れとみんなの想いを一つにして
ベストセラーを祈願できたら
なんて幸せなんだろう
 
 
 
みんなを普段中々受けられない
素敵な神事にお連れ出来たら
なんて幸せなんだろう
 
 
 
 
 
そしてみんなのチカラを借りながら
この目に見えない世界を使った
遊びをたくさんの人に届けたい!
 
 
 
 
 
 
そこでサポートプランを
2つ用意させていただいた
 
 

 
 
 
そして
サポートしていただいた方
全員のお名前
 
 
✨Special thanks✨
スペシャルサンクス
 
 
として本に記載させていただく
※ご希望者のみ
 
 
 
 
 
 
私のエネルギー論
みんなのエネルギー
 
が詰まった世界一愛のある1冊に照れ
 
 
 
 
 
 
まだ出版社も決まってない
 
本の原稿もない
 
 
本当に本当に本当に
前代未聞の試みだった
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
 
 
 
 
はまだ224名のサロンだ
 
 
だから私は到底その数字は
叶わないと思ってた
 
 
だからこそ起きた
予想外の悲鳴
 

 
 
 
サロン内で2000冊達成できると
思っていなかった私は
 
 
サロン内のみんなに楽しんで貰えたら
いいなぁと
 
 
 
100冊購入者さんの特典の
招致の権利をサロンメンバーに限り
複数人で合計達成していいことにした
 
 
 

 
 
しかし予想を遥かに上回る
ご支援をいただいて
 
 
3日で2000冊達成
 
 
日本各地で立ち上がった
招致プロジェクトが未達の地域が
発生ポーン滝汗ポーン
 
 
 
北海道
信越
埼玉
東京・千葉
愛知
京都・滋賀
大阪
兵庫
四国
九州
 
 
各地域で
プロジェクトが動き出した
 
 
 
 
 
 
 
前代未聞の
発売前3000冊プロジェクト
 
をここに。
 
 
 
既にもう2300冊に到達してる
 
 
 
 
 
私も何がなんだかわからない
 
 
 
 
 
 
だけどこの世界の
エネルギー論への信頼はまた
確固たるものになった
 
 
 
 
 
 
 
この世界で一緒に
エネルギー論を学びながら
 
 
前代未聞の本の1ページに
名を刻み
 
 
 
最高峰の御神楽
 
 
 
 
 
 
この世界へ
私達は
遊びに来ている
 
 
 
 
思い出す
 
その瞬間を。
 
 
 
前代未聞プロジェクトへ
参加してくれる方を募集しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御神楽に参加したいだけでも
もちろんいい
 
 
 
 
 
応援したい!の気持ちを
届けてくれるだけでもいい
 
 
 
 
 
そして
御神楽を受けて
私も招致活動に参加したい!!!
 
 
という方
大歓迎♡
 
 
招致の形式はセミナー・講演会
サロンメンバーだけのグループコンサル
それぞれの地域の方にお任せしています♪
 
 
 
 
 
ふんわりウイング価格ふんわりウイング
 
10冊サポート ¥16500
100冊サポート ¥165000
 
 
 
 
 
 
吉良久美子と一緒に
前代未聞の景色を見てくださる方
 
 
この星で一緒
遊んでくださる方
 
 
 
 
 
次世代のスタンダードを届ける場所
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
にてお待ちしています♡
 
お申し込みはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
5月中にお申し込みの方はさらに
シリアルナンバー入りの
 
世界にたった1つの
Energie Art
 
プレゼント♪
 
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ♡
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
※シェアをして応援してくださると
とっても嬉しいですラブ