エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
神社参拝3日間ラストは
 
 

 
リュウ博士×カリアゲと行く
【超直感力】を感じる三峯神社ツアー
 
 
 
3月23日
 
 
 
3.2.3
み・つ・みね
の日
 
 
23名をお連れする
ツアー
 
 
 
 
 
 
 
小雨降る朝の集合とは裏腹に
晴天の中
 
 
 
三峯神社さんへ参拝した
 
 
 
リュウ博士の手には博士がパワスポを担当した著書♪
行きのバスでは三峯神社さんの
解説や神様のお話
 
・三峯神社さんのには
6柱の神様オールスターがいるお話
 

みつみね

「み(巳)」の神様つまり龍神様

「つみ」というのは神様

※わだつみ(海神)のつみ

で有数の金運神社さんでもあること

 

新海監督【天気の子】にまつわる

リュウ博士秘話

 

etc... 

参加してくれた美歩ちゃんのブログ

にも詳しくかいてあるよー!

 

 
そして
ブラックリュウ博士も飛び出てw
3時間半の往路もあっという間照れ
 
 
 
だけどその道中は
 
標高1000メートルを超える
三峯神社さんだけあって
途中から険しい山道に。
 
 
私達は車で向かっているけれど
その昔徒歩で参拝する時代には
 
それはそれは覚悟と決意が無いと
参拝は出来ない場所だなと感じた
 
 
 

鳥居も3つ!!

狛犬ならぬ狛狼
 
 
随所で博士が解説を♡
 
 
 

豪華絢爛なこの門やお社は
金運神社さんであることの象徴でもあり
御礼参りの多さが伺える部分
 
 
 

 
正式参拝の前に本殿に手を合わせ
その横には

2012年辰年🐲に突如現れた
水をかけると現れる龍さん
 
 
 
 
御祈祷まえに昼食を
三峯神社さん内

輿雲閣さんでいただき
 
 
 
御祈祷を受けた
 
 
 
 
事前のリュウ博士の案内にもあった通り
 

 
三峯神社さんは
 
 
 
 
自分の決意と覚悟を宣言する場所
 
 
 
 
私は自分の身を持って
 
 
誰かに信じ込まされた正解の中ではなく
自分の人生を自由に生き創造する
生き方を伝える人
 
 
でありたい
 
その為に常に挑戦していたいし
新しい世界をみたい
 
 
 
 
 
 
2020年その中の一つとして
必ず叶えたい事がある
 
 
 
 
 
出版
&
2000人を巻き込んだ
大イベント
 
 
 
 
 
ストレスから難聴・下半身感覚麻痺
離婚経験をして連れ子再婚
1人の工場勤務のおばちゃんが
 
主婦・パート・お母さん・嫁
という縛られた世界から本気で逃げ出し
自由にこの世界で遊ぶのに使った
 
 
 
この目に見えない世界の
メソッドを
 
書籍
体験型イベント
 
でみんなに伝える
 
 
 
どんなミッションも必ずクリアします
どうかその世界を体験するサポートを
お願いします
 
 
 
 
 
 
揺るがない志をお伝えした
 
 
 
 
 
 

それから
本殿のさらに奥にある
 
大口真神(おおくちのまがみ)さん
 
三峯神社の御眷属
犬の姿をした神様にご挨拶へ
 
 
そのあとは
リュウ博士の案内で秘密の場所へ
 
リュウ博士とコラボされてる
松井香子さん・由貴ヒカルさんも参加してくれてたよー♪
 
この場所のエネルギーは本当に
スッキリしてるけどゾクゾク奮い立たせてくれる感じ
 
そこでみんなで輪になって
エネルギーワーク🌎
 
 
 
 
最後は
 

圧巻の景色と共に
 
 
リュウ博士からその時突然に
ちょっと危険だけど秘密の祠行ってみる?目
 
 
の問いに即答で
行くー!!!!!♡
 
 
 
と連れて行ってもらった
地図にも載っていない
祠にお参りさせていただき
 
 
 
 
 
三峯神社さんツアーは幕を閉じた
 
 
 
 
 
帰りのバスでもお楽しみは残っていて
 

参加者さま皆さまそれぞれに
リュウ博士がチャネリングして
その方への今のメッセージを降す
エア神様カードタイム♡
 
naoちゃん?!笑
1名ずつに今必要な言葉や
参拝するといい神社さんをお伝え
私のは鳳凰さん♡
 
最後は
身を清め直感力を養う香り体験として

この日オリジナルのバスソルトをお配りして
 
 
 
本当に盛り沢山な11時間ラブ
 
リュウ博士とのツアーは
全部時間が本当に楽しくて学びも
体験も盛り沢山ラブラブ
 
 
ご参加くださった皆さま
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
☆現在募集中のイベント☆
 
 
リアル参加もオンライン参加も後日動画配信も
好きなスタイルで参加できる!
 
クノタチホ✖️吉良久美子
一人恋愛メソッド達人セミナー
 
詳しくは↓↓
限定イベントも開催!!