エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

 
 
 
 
 
先日LINE@読者さまから
 
メッセージをいただいた照れ
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
にお答えしたのがこちらのインスタ配信
 
 
 
20分くらいなので是非聴いてみてね♪
 
 
 
 
 
 
でここで話した事を今日は少し
 
図解にしてお届けふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
✨ジャン✨
無駄な効果音とかすぐ入れちゃうw
 
 

 
 
 
 
 
自分を見つめ直すとき
人生をクリエイティブに創造するとき
 
 
 
 
その時自分は
 
 
プロデューサーモード
 
 
 
内の主観的な声も聴きながら
外の客観性のある自分を見る力
 
 
 
 
 
 
が必要となる
 
 
 
現実創造が苦手な人は
圧倒的にこの
 
 
 
 
自分を客観的に見る
ことが苦手だったりする
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーの世界を使いこなす時に
今の自分を客観的にみて
悲観する事も絶望する事もなーんも
必要ないけど
 
 
 
ただ
 
 
客観的に
自分を見るチカラ
 
 
 
 
が必要だ
 
 
 
それさえ出来れば
 
 
 
 
 
エネルギーを使って
どん!
と大きな未来への扉を
外側の世界を結ぶために用意できちゃう
 
 
 
 
その未来への扉に必要なデザインは
 
 
 
内の主観的な自分を
感じるチカラ
 
 
 
 
自分を見つめ直すとき
この主観的な自分の想いを
置き去りにすると
 
 
 
頑張って
努力して
張り詰めて
苦しんで
耐えて
耐えて
耐える
 
 
 
 
現実創造が始まっていく
 
 
 
そんな人生は私は懲り懲りだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分の好きがわからない問題」
 
 
 
これは
 
 
 
ディレクターモード
 
 
 
自分の主観的な感覚のみを採用し
内なる声を叶える
 
 
 
 
誰かに認められるため
どこかで評価される為
 
 
なんていう
 
他人の目
社会的評価
 
 
 
 
 
 
全部捨てる
 
 
 
 
 
 
 
普通は
あの人は
 
 
なんてどーでもいい
 
 
 
事件は会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ!!!
ディレクターの話してるのに刑事になっちゃったw
 
 
 
 
ディレクターさんは
【私】の現場対応♡
 
 
 
いつ何時も私の望みを
最前線で叶えてく
 
 
 
 
 
たとえそれが
【私】が思ってた感覚と違っても
 
 
 
よしよし
次はもっと楽しい現実で遊ぼうな
ポンポン₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
あー今日は妄想がすぎるw
 
 
 
 
 
 
いつでも私以外を私の世界に入れない
で自分の好きを感じさせてくれる
 
 
 
 
 
 
【私】
【プロデューサー】
【ディレクター】
 
 
 
 
モードを自分の中に内在させ
無限の現実創造の扉を開く
 
 
 
 

 
 
 
 
インスタではその他の視点も話してるけど
この2つの場所から
自分を見てサポートするチカラを
 
育てていくと
 
勝手に現実の方が近づいてきてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデューサーモード
ディレクターモード
 
 
の自分が
 
 
ただの【私】を
 
 
 
 
大きなで包み込む
 

 
 
 
 
 
大丈夫。
どんな未来も創っていけるから

 
 
 
 
 
 
自分のあり方を見直すとき
自分の好きがわからなくなったとき
 
 
 
 
まずはこの視点で
自分を包んであげてね♡
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
 
 
前代未聞のプロジェクト発足?!

5月入会者さま限定
 
お名前とシリアルナンバー入りの
Energie artをプレゼント🎁
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!