エネルギーの世界を楽しんで
億女達成
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
自分の新しい挑戦と共に
とある方のブログに辿り着いた
 
 
100人の男女とSEX
したバイセクシャルの
女装家セラピスト
 
 
クノタチホさん
 
 
 

 
 
 
知ったのは今から2ヶ月ほど前
 
 
自分の中の違和感に気づき始めた時
何故かチホちゃんのブログが目の前に。
 
 
 
 
 
100人の男女とSEXをした
バイセクシャルの女装家セラピスト
 
 
 
 
 
 
 
 
って言う肩書きに全く気付かず
ただただブログを読み進めるうちに
 
 
 
 
 
なるほど♡
 
 
 
 
となったけど
なんか表現が独特だなー?
と思ったら
 
 
 
 
 
 
男性であり女性だった
 
 
 
 
 
 
何ブログも女の子だと思って読んでいて
気付いた時の驚愕具合びっくり
 
 
 
 
 
 
チホちゃんのブログには
異性との関係を通して
自分の人生のテーマに気づくプロセス
が書いてあって
 
 
自分の今の違和感が内なる自分からの
メッセージだと言う事に気付いていた
私は夢中になって
 
 
 
旦那さんから受け取るメッセージ
異性から受け取るメッセージ
 
 
 
をずっと深く深く自己対話
していた
 
 
 
 
 
 
だけど
昨日秘密のセミナーに参加した事
 

 
なんと自分ビジネス講座生ひろりん
と一緒だったw
 
チホちゃんと巡り合った
その事の意味に気づけた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子である
自分への不安
 
 
 
 
 
 
女性としての喜びの
受け取り拒否
 
 
 
 
 
 
 
それを終わりにしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う自分からのギフトだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
男の子として
産み落とされた
 
 
 
 
 
 
 
生まれたら女の子だった
 
 
 
 
3女
 
 
 
 
 
 
姉とは11歳と9歳離れてる
 
 
 
 
小さい頃
久美は男の子だと思って産んだら
男の子だった
 
 
 
 
 
 
と言う話を何度も聞いた
 
 
 
 
 
 
ただそんな事を
気にしてきたつもりは
毛頭無かった
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
 
チホちゃんに出会って
猛烈に
 
 
 
 
 
女の子で可愛いって
いいな
 
 
 
 
 
 
って思った
 
 
 
 
 
 
同時に
 
 
 
 
私には無理だ
 
 
 
って現実創造では
ほぼ感じた事ない感情が
襲ってきた
 
 
 
 
 
ここか。
 
 
 
 
 
今までそういう女の子に
嫌悪感すら持ってた
 
 
 
 
 
だけど
龍ガールnaoちゃんに出逢い
めちゃくちゃ可愛くて
こんな女の子に生まれたら幸せ
だったなーとか時々思うようになってて
 
 
 
 
 
自分でも不思議だったけど
naoちゃんは女の子だから
【naoちゃん】への憧れなんだと
思ってた
 
 
 
 
 
 
 
違った
 
 
 

 
チホちゃん
への羨望は
 
【女の子】
への羨望だった
 
 
 
 
 
 
男性としての日
女性としての日
 
 
 
年商5億の経営者さん
セラピストのチホちゃん
 
 
 
 
 
自分の中の
ありあらゆる状態を
愛されてるチホちゃん
 
 
そして実業でもセラピストとしても
とんでもない知識量と語彙力にも惚れ惚れ♡
 
 
から刺激を受け
次の挑戦
 
 
 
 
私の中の女の子
 
 
 
 
に出会う
 
 
 
 
 
自分と仲良し大作戦♡
魂をふるわせる
自分恋愛本格始動照れ
 
 
 
 
 
 
チホちゃん著書が
27日に発売されるよーん❤️
 
男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon
 
 
パートナーシップこじらせ女子は
是非読んでみてねー!
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
インスタライブでは
皆さまのご質問に答えてるよん♡

 
 
 
限定イベントも開催!