こんにちは
神社が大好きなうつ病闘病中
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


カリアゲ×まじょのアフタヌーンティーパーティに行ってきましたーハートハート

二人とも素敵過ぎるラブハートハート
(この日のドレスコードは星キラキラ)



実はお二人のインスタライブでこのイベントをやるって聞いてから気になってはいたのですが…


どーしよーって迷って迷って


イベントの前々日に申し込みをしました笑い泣き 
(ギリギリ過ぎる…滝汗)


やっぱり久美子さんに会いたーい
ねねさんに会いたーい
って思ったんですよねラブ



それに年始にマジカルkyokoさんからのサプライズでいただいたねねさんのクッキーがめっちゃ美味しかったんですよ爆笑
ええ、ですからお菓子食べるのももちろん楽しみでしたよ真顔



そして会場に行ったら



めっちゃ美味しそう😍❤️❤️

テンションめっちゃ上がったよーラブハートハート


ねねさんが前日から仕込みをしてくれてた美味しいお菓子を食べながら久美子さんとねねさんのグループコンサルキラキラ
他の参加者さんの質問の流れ弾が当たりまくるという状態笑い泣き笑い泣き




私がモヤモヤしてたことも久美子さんに答えていただき、モヤモヤ解決爆笑
聞けてよかったハート








あと参加者さんの中にLSU内でモニター募集していた現金ヒーリングを受けてくださった方たちがいて
そのお一人に
「KEIKOさんの現金ヒーリングのおかげでこのイベントに来るお金が入りました」
って言ってくださってポーンポーン
もう
めっちゃうれしかったラブハートハート
こちらこそ受けてくださり、うれしい報告もしてくださりありがとうございますハート
別の方からも
「現金ヒーリング楽しかった」
と言っていただけて本当に感激ですラブ






そしてねねさんが龍神カード龍を持って来てるからって急遽カードリーディングしてくださいました爆笑




私は…
これからやることが伸びる、
今、人生のターニングポイントだ
ってびっくりキラキラ
新しく何か始めるといいって爆笑







お土産までいただいちゃいましたラブ
あんでるせんの曲がったスプーンキラキラ
このスプーン持ってると幸運が訪れるんですってラブ
まじょねねさんバスソルトキラキラ
いつ使おうかなラブハートハート





もうめっちゃ楽しくて
美味しいお菓子もたくさん食べれて
久美子さんとねねさんのグルコンを受けれて
本当に贅沢な時間でしたラブ




(この水まんじゅうが本当に美味しかったのラブ)
(焼きたての台湾カステラも超美味しかったラブ)


また
行きたい(笑)
って思ってしまったデレデレ



次は秋に開催予定だそうですラブ
詳しくはまじょねねさんのブログへハート









KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク




KEIKOハート