あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

7月4日(土)14:00~17:00

カリアゲ×まじょ

あなたに魅せるアフタヌーンティーパーティー

 


突然ですが!

 

 //

📣オンラインで2席募集しまーす✨✨✨

 \\

 


こんな時期だから、動きたいけど


怖い

 

東京は、まだ行くのは


怖い



その思い


丸っと受け止めます!




初挑戦❗


オンライン席の開設やります!



会場のエネルギーを画面越しに体感して下さい💖


もちろん!


質問やご相談もできますよ〜  


画面越しでも、あなたの現実変える 


魔法のような時間をお届けします。


オンラインの参加者さんには、録画も送ります。





えーーーお菓子食べたかったえーん



ご心配なく!



まじょの気まぐれbox


を、後日発送します💖


💎魔法のお菓子たくさん


💎カリアゲ✕まじょからのプレゼント🎁


💎長崎県の特産品


入れますよ〜😄✨


 

申し込みは、下のフォームで備考欄に

【オンライン希望】と書いて送って下さい。




 

 

初開催は昨年10月

 

あまりのエネルギー爆発で

 

台風をも呼んでしまった台風滝汗

(この台風ね、でっかい白龍だったんだよ衛星写真みたら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回目は、今年3月

 

with コロナの恐怖

 

が世界に広がり始めた中だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

 

 

 

何か知らんけど

 

 

 

毎度巻き起こる

 

なかなかの壁を叩きこわしながら

 

 

 

カリアゲとまじょは

 

 

毎回楽しいエネルギー渦巻く空間を

 

 

作り出してきたんだ

 

 

『やーーーっ!ドンッドンッ』て、魔法をかけてるwwwゲラゲラ

 

 

 

 

 

そこには

 

まじょが、参加者さんの幸せを願いながら

 

エネルギーを込めて

 

作った

 

魔法のスイーツがズラッと並ぶよ酔っ払いベルベルベル

 

 

 

 

 

よくみなさんに聞かれるけど

 

 

全部のスイーツを、1人で作り上げていますドキドキ

 

 

驚き?

 

 

でも

 

まじょにとったら、これは楽しみなんだよね~ベル

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない

 

 

 

ではなく

 

 

 

やった!やりたーーーいクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

エネルギーで作っている

 

 

 

 

 

 

 

だから、それを食べたら

 

 

あなたも

 

 

体の中からエネルギーが満ちてくるのを

 

 

体感することが出来るメラメラ真顔メラメラ

 

 

 

 

 

 

参加者さんから

 

宝石赤からだの中が動き始めた、そんな感覚がありますラブ

 

宝石赤何だか体が求めているのが分かって、パクパク食べてしまいまいましたクラッカー

 

宝石赤お菓子ってこんなに美味しい物だったっけ?と感じるくらい、美味しかったドキドキ

 

 

て、感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

あなたのこころも体も

 

 

まじょの作った魔法のスイーツのエネルギーで

 

 

パンパンに満たされる虹キラキラ

 

『もうお腹いっぱ~い!』て、言っているわけではないwwwゲラゲラ

 

 

 

お金はエネルギー✨

 

 

あなたからいただいた、エネルギーで

 

 

私はお菓子を作りあげる

 

 

そのお菓子たちは

 

 

あなたの体内に戻っていき

 

 

あなたを体の中から支えるエネルギーとなって循環する

 

 

あなたはまじょの魔法にかかるのだベルベルベル

 

 

 

 

 

魔法にかかって

 

お取り寄せしてしまうほど

 

 

 

かりあげさんは、まじょのお菓子を気に入ってくれてるドキドキ

 

嬉しい限りベルベルベル

 

 

 

 

 

それだけじゃない

 

 

巻き起る壁を、木っ端みじんに吹き飛ばし

 

 

キラキラ億女キラキラキラキラに上り詰めた

 

 

かりあげ 吉良久美子さん

 

 

きっと、あなたの現実も

 

こっぱみじん粉ドキドキニヒヒ

 

 

宝石赤本当に現実変えたい

 

宝石赤幸せな自分にたどり着きたい

 

宝石赤ビジネスで成功したい

 

宝石赤億女のエネルギー浴びたい

 

宝石赤かりあげさわりたい(?)

 

 

 

 

理由なんて、何でもいい!

 

 

かりあげ 吉良久美子さんに

 

 

出会って

 

 

幸せなビジネスできるようになった

 

 

私が言う

 

 

 

 

絶対、会いに来るといいよキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

この会にはいつも

 

ドレスコードがありますキラキラ

 

 

今回は

 

 

キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

わかる?この写真の中に星☆があるの~

 

 

間違い探しみたいですが

 

3月のアフタヌーンティーで果物の中に

 

スターフルーツ

 

入れたんだよね~

 

 

準備の時にたまたま目について

 

気になり過ぎたので

 

買うかなひらめき電球

 

て、買って入れておいた

 

 

 

 

会が終わって、

 

吉良さんと話していたら

 

『次は7月七夕がいい!☆星がいい!!私、星好きだから!!!』

 

て。

 

ギャーーー爆  笑マジかクラッカー

 

 

のシンクロを起こすというね~

 

ま、

 

毎回、このドレスコードには

 

何らかの働きが起こりますwwwゲラゲラ

 

 

 

参加する方は

 

今回はを探して、身に付けて来てね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

その一歩を踏み出した人から

 

現実は動き出す

 

 

 

 

 

オンライン全盛の時代になったけど

 

 

リアルに会って

 

 

もらう言葉のエネルギーは絶大クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

だから

 

 

かりあげ×まじょは

リアルで開催するよ真顔キラキラ

 

 

 

 

当日は2日間会場を貸し切っているので

 

不特定多数の出入りはありません。

 

不安は少しでも減らすようにしていきますね。

 

 

 

 

会えるのを、ウズウズしてまってま~すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

カリアゲ×まじょ
アフタヌーン
ティーパーティー
吉良さんが作る魅惑のハーブティーと
まじょねねが作る媚薬スイーツで
アフタヌーンティーしながらのグループセッション
現実加速し幸せなお金持ちへの世界へ向かう方法を
心ゆくまで聞くことができる贅沢な時間になります。



≪日程≫ 
7月4日(土)14:00~17:00

≪場所≫
ノートルスタジオ南青山
107-0062 東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102 
表参道駅・外苑前駅ともに徒歩6分


≪定員≫ 8名満員御礼

≪参加費≫ 74,000円(税抜)


≪ドレスコード≫ キラキラ星 キラキラ

☆☆申し込みはこちらから

 

 

 

 

何でも先に知りたい方は

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

ただいま、ご当地の美味しいモノ教えてキャンペーン中

 www🤣全国へまじょが食べに行きます!

↓↓↓

 

公式LINEQRコード