あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

****************

 

 

自分の願いや希望を口に出すって

 

 

とっても重たいことと思っている人多いよね~

 

 

なんで!?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

それってさ~

 

 

叶うわけない!!えーん

 

 

て前提だから

 

 

 

 

 

 

叶った時の自分を想像できないし

 

 

想像することすら

 

 

罪悪感を抱えてしまうってわけ

 

 

そんなこと思ってしまうなんて、おこがましい。。。。。チーン

 

 

とか、思ってしまうという

 

 

 

 

 

!?

思うのなんて自由なんだよ!!

 

 

 

 

 

それ、願ったからって

 

 

責められないからwww

 

 

思うのは私の自由じゃん音譜て、思っとこ

 

 

むしろ、応援してくれる人や叶えてくれる人は筋肉

 

 

あなたの近くにいるかもしれないじゃん

 

 

 

 

 

 

叶うまでのタイムラグは

 

あるかもしれないし

 

 

叶えるためのなんらかの

 

自分の学びや行動は必要だけど

 

 

それを放つことで

 

世界に伝わる

 

 

 

 

 

私は、2年前に

 

 

「モゲさんのセミナーをするにはどうしたらいいですか?」

 

 

て、願いを直接モゲさんに伝えていた

 

 

その時聞いた条件はその時の私には

 

叶え方が分からないくらい大きいのものだったけど

 

願いに近づく努力や学びは進んで取りに行った

 

 

ハワイセミナーにも行ったね~やしの木

 

 

モゲさんのまわりにいる本に登場する方のように

 

あっという間に条件をクリアできたわけではないし

 

その間

 

たくさんの壁にぶつかって

 

もうだめだ。。。。

 

を、たくさん繰り返してもいたよ

 

 

 

 

 

でもね

 

 

放った願いがほんとにあなたのほしいものだったら

 

 

ぜったい手に出来るから

 

 

 

 

 

2年かかったけど願ったところにたどりついた合格

 

 

その私が言うんだから間違いない

 

☆☆1ケ月以上前なのに、もうあと1名しか参加できないモゲねねセミナーはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり

 

 

時間がかかっても自分がそこにたどり着けると

 

 

信じる

 

 

マインド体力(精神力かな)は必要だね

 

 

たいていの人は

 

 

え~、叶わないじゃん笑い泣き

 

 

て、あきらめるからさ~

 

 

 

 

 

 

だから

 

たどり着きたい未来があるなら

 

いっしょに叶えよう

 

 

 

 

 

今、私が次に叶えたいとおもっていること

 

 

 

それはね

 

 

 

全国各地の美味しい物ステーキショートケーキナイフとフォークを食べに行って

私と共に未来を叶えたい人に会いに行くこと真顔キラキラ虹

 

 

 

です

 

 

 

はい、また食べ物ですよ

 

全国へ出かけるとか、まーまーだいそれた野望ですよ音譜ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

でも

 

美味しい物食べるの大好きだし

 

旅行大好きだし

 

生きてるうちに行きたいとこ行って

 

食べたいモノ食べてって

 

最幸じゃないドキドキ

 

 

 

 

そんな最幸の状態で

 

会いに来てくれた方の叶えたい事を

 

いっしょに叶えていくって、最上級に楽しいゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

これ、絶対やるーーーベルベルベル

 

ここには、絶対楽しいしかないから

 

 

 

 

自分が行きたくなる場所もあるけど

 

知らないことが世の中には多すぎる

 

だから

 

この記事を目にした方に

 

自分の知ってる美味しい物を

 

教えてもらいたいな~と思ってます。

 

今年のうちに行けるとこに行くドキドキ

 

 

 

 

○○県のこれ美味しいよ音譜OK

 

と、公式LINEで教えてくださいひらめき電球

 

私の知らない美味しい物がたくさんあると思うから酔っ払い

 

 

 

 

いっぺんには行けないですが

 

「ここ行くよ~」

 

決めたらお知らせしますクラッカー

 

 

 

 

て、感じで軽やかに願いを放ってみるといいですよ

 

そんな自分に許可をだしてみてね

 

 

 

*************

 

何でも先に知りたい方は

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

公式LINEQRコード