こんばんは。
心屋認定カウンセラーのよしこです。




これに参加するはずだったのに😭


直前になり、家族の大反対にあい

泣く泣く断念。






ねねさんのスイーツを楽しみにしていたのですが

そのままキャンセルするのも切なかったので

オンライン参加させて頂きました。





久美子さんははじめまして。

ねねさんとのFacebook配信で見てエネルギーがすごい人だなと感じていました。




久美子さんの話を聞いていると

改めて、物事を見ている視点が全く違うことに

気づかされる。

こういう人たちの中に自分の身を置くって大事だなと思う。





今現在、仕事がしんどくなっている
(辞めたいというより、時間を減らしたい)


お菓子作りをしたい(学びたい)


時間、気持ちにゆとりが欲しい





今の生活の中に自分のやりたいことを取り入れていく

良い自分を作ること

未来ばかりにとらわれず今を良くすること





日々に終われてて

イライラした感情をうまく消化できず

自分が蔑ろにされていたなと気づく。







さて、ようやくスタバのストロベリーフラペチーノを飲むことができた


(何一つ映えない撮り方)


ほぼ子供に取られるのだけど、

冷たいものたくさん飲めないから、いいのだ。








ねねさんがお菓子を送ってくれるので

それを楽しみにしています❤️



でもやっぱりリアルがいいね❗


画面越しにうつるお菓子が食べられないのは切ない(笑)