ブログで、告知するのは
怖いんです、、


はーい!香子(きょうこ)です
いつもありがとうございます

= = = = = =

▼YouTubeチャンネル登録▼

きょうこチャンネルは、ここをクリック!


かんたん開運法◇動画プレゼント!
ここだけの話、先行案内もメルマガでのみ配信
▼統合して開運するメルマガ【神結び】▼

= = = = = =


夢って叶うんです




わたしは

久美子さんに会ってみたいって

ずっと思っていたんです



そして、いつか

一緒に仕事をしてみたいと

思っていました




その頃は、まだ

久美子さんとは

当然、なんの接点もなく…


ただ、一方的な想いだけ



なんなら、そのころはまだ

YouTubeやっていません



なんの根拠もなく

一緒に仕事したみたーい!

って思っていた




いま思えば、ずいぶんと

無謀なことを望んだよね(笑)




そんなことを、願っている間に

久美子さんは、億女に!!




出会えたところで

どうしたら一緒に仕事が

できるようになるだろう(・_・;


どうすれば、一体…




なーにも、わかりませんでしたww




それでも、わたしは

宇宙にオーダーし続けたんです

※ストーカーではありません笑




それは


久美子さんの、大変容に憧れたし


久美子さんの素敵なオーラに

惹かれていたから




どうしても、ご一緒してみたかった




きっと、エネルギーは合う

絶対、面白いことになる!




妙な確信だけが、ありました




エネルギー論と統合


切り口は違うけれど

伝えていることの、核は同じはず


絶対、合う!




そう、願い続けていたある日

ご縁がつながったんです



それも、コロナ自粛がはじまる

ほんの直前


三峯神社という

神聖な場所で





宇宙は、絶妙なタイミングで

用意してくれていたんです!




出会ってすぐに

YouTubeの対談

同時生配信




そして!!



この度、グループコンサル

やらせていただくことになりました!



叶ったぁ…!





無謀とも思えた望みも

望むことを続けた


望むことを躊躇しなかった


ハイヤーセルフの声を

無視しなかった



抵抗は統合で手放し
宇宙にオーダーし続けた




久美子さんとは、出会ってから
あっという間でした

自然な流れで、話が決まり



開催時期も
場所も
内容も



7月というタイミングでなければ
実現しなかったものばかり!



2020年の後半は
積み重ねてきたものを
増幅させることに
エネルギーを使うとき

この流れは、その第一歩だね



めっちゃ
面白いことに
なってきたー(笑)!!



このグループコンサルは
ドン底から抜け出てきた私たちが
久美子さんのお話は
YouTubeで観ることができます



実際に使って
現実を変えてきた方法の中から


おひとり、おひとりのお話を聞いて
その人に必要な

言葉
方法
やり方

をお伝えします



この体を使って
地球で遊ぶ仲間を増やしたい!



法則を知って
実践をくりかえし
方法を身につけてきたからこそ
わかるコツがある



エネルギーと統合

視点が違うからこそ

よりわかりやすく
伝えられることもある



ブロック解除

ブロックといっても
恐ろしいものじゃない

今までのあなたを守ってきた
ある「思い込み」のこと

変わりたい・変わろうと
決めたあなたには
もう必要がないというだけ

それがなにか、わかれば
手放すのはかんたん!



宇宙の法則

陰陽のエネルギーの仕組みを知って
エネルギーを使う

エネルギーの出し方には
それぞれに合ったやり方がある

それを、解説し
ぴったりの方法をお伝えする




人生を転換するのは
本当は難しくないんです


なにか、ボタンの掛け違えがあるだけ


それがわかれば
流れに乗るのは、あっという間!




この一日は、きっと
興奮と悶絶
パッカーンの連続になると思う



楽しみすぎて
いまから、そわそわしてる



人生に革命を起こすと
決めたときから
人生は、転換しています


あとは、転換するスピードを
上げたいかどうか


それを決めるのは、あなたです!




わたしは、本当に
ドン底を経験しています
いつでも聞いてー
エグい話がきけるよー


そんな人生から抜け出たくて
必死に、もがいて
人生を転換したんです


でも、振り返ってみたら
あんなに苦しまなくても
いいことだった


やり方がわかれば
難しいことじゃなかった


この生き方をするようになってから
わたしの世界は
豊かさで満ち溢れました



そして、いま


あの時、後押しがあったら
どんなに良かっただろう

と思います


その時の気持ち、経験から
わたしがして欲しかった
後押しをしたくて

セッションをはじめました



それを、今回は
久美子さんのエネルギーと
掛け合わせて
お伝えしたいと思います



本当に、世界が変わったんです!



夢が叶っている最中の
わたしに触れて
エネルギーを受け取ってください!



【本当の力を覚醒させる! 
現実創造コンサル】 


<詳細・お申込みはこちら!> 


7月24日(祝・金)▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S70379140/ 

8月6日(木)▼ 
https://ws.formzu.net/dist/S68492353/ 




どうせよくなる!

愛と祝福を!



いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです



【現実を変える!】

 目醒めるための初回セッション

 

自分ひとりでは、気づけなかった

思い込みや感情を、みつけて

一気に手放し

心がラクになるのを体験する

マンツーマンのセッションです

 

>>>お申し込みは、こちらから!


【内容】

・現実を変えたい

・現実創造したい(のにできない)

・トラウマ、束縛からの解放されたい


など、あらゆる「問題」は

感情を感じ切ることで、解決します

 

感情を感じ切って、手放すと

望みって叶うんです


あなたに、それを体験してもらうための

初回セッションです

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>お申し込みは、こちらから!

 


◆【人生を変える!】

 五次元セッション


あなたの人生

このまま、終わっていいんですか?


人生を変えたい

望みを叶えたい


問題を解決したい

お金の不安から解放されたい


そう願う人のための

継続型の個別セッションです


 >>>オンライン五次元セッションのお申し込みはこちら


【内容】

・短期間で、確実に人生を変えたい

・効率よく進みたい

・もう迷いたくない

・叶えたい夢がある

・望む未来を生きたい

・不安から、解放されたい


ひとりで、がんばってきて

今の現状なんだとしたら

なにか、ちがっているんです


決して、人生は長くありません


五次元メソッドとは

統合と潜在意識の書き換え

波動を活用した

夢を実現する、現実的な方法です



悩みを解決するだけでは

足りないと思っています


心を解放し

「問題」を解決したら

あなたの望む人生に変えること


そこまでサポートしてこそ

本当の人生革命になる!と思っています


あなたが、あなたのままで

幸せに生きる、お手伝いをします!


 >>>オンライン五次元セッションのお申し込みはこちら

 


◆自分の才能を知って、活かすセッション

 

 

【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら