本日は、山羊座の満月で、半影月食でしたね。


私は、「魂がふるえる自分ビジネス講座プレミアム」に参加してきました。





最初から、自分の商品のプレゼンテーションを一人15分づつ行うという緊張のスタート。

なかなか、人の前で、わかりやすくプレゼンテーションするって、難しいですね。

参加者4名ともに、指摘、改良点がてんこ盛り。笑。

朝、10時から18時まで、みっちりと復習の時間。

楽しいけど、昨日は、1時間ほどしか眠ることができませんでした。

それほど、緊張していた。


個人コンサルの時に、吉良さんに、服装、自分の見た目にも気を使うことをアドバイスいただいていたので、着ていく洋服が気になって・・気になって・・。

私は洋服に、気を使うのが面倒くさいと思うタイプ。

しかし、吉良さん、結構きびしいのです。

自分がどういう姿勢で、自分ビジネスをやっていくのか?

服装、見た目も自分ビジネスの一部なのです。

なので、イメチェンです。

豊洲ららぽーとは、バーゲンの時期でした。

いやあ、新しい自分のために、何年ぶりかで、おしゃれっぽい洋服を購入してみたよ。


お店の方にチョイスしてもらった。


明日は、これで参加します。



秘書midoriさんからは、みんなにおみやげをいただきました。


スイーツもてんこ盛りの講座。😆