ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

をお届けします。

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

ただ今63歳

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

沖縄編がまた書けないでいます。えーん

 

 

 

 

 

 

スケジュールがつまっていて

またホテルに泊まっています。

 

 

 

 

 

今日から二日間にわたって

 

プレミアム2期の講座に

 

プレミアム1期生として参加。

 

 

 

 

 

ホテルに前泊して

 

タクシーで乗りつけた場所は

 

某タワマンが立ち並ぶ場所

 

 

 

エントランスに到着してドキドキしながら中へ

 

 

 

待ってましたとばかり

 

プレミアムの仲間達と久美子さん!

 

 

 

久美子さんのセカンドハウスの新居で

 

今日から

朝から丸々2日間講座です。

 

 

新しくプレミアム2期のメンバー4人も加わり

にぎやかにスタート!

 

 

 

講座中は真剣モード!!

 

 

 

 

 

お昼はタワマンの上にあるカフェでランチ!

こんな空間があるマンション、最高!

 

 

 

夕方、お届けものがあり

何かが運び込まれた。

 

 

 

 

何?誰から?駆け寄る久美子さん!

 

 

 

メッセージカードを見て、満面の笑顔!

 

 

 

これは私達プレミアム1期生からのサプライズお祝いでした。

 

 

 

 

内心いつ届くかドキドキしながら講座受けてました。笑


 

 

こうして一日目の講座は無事終了しました。

 

 

 

そこから、ホテルにタクシーで帰り

 

ホテルでゆっくり。

 

 

 

 

 

埼玉から都内二日間、いくらでも通える距離。

 

 

 

現に今年一月のプレミアム一期の時は前泊もしていない。

 

会場のホテルまでも徒歩で行った。

 

 

 

 

今回は朝早いの嫌だ!キツイ

前泊しよう。

二日間あるからそのまま泊まろう。

会場よくわからない。

 

その会場までも往復はタクシー。

 

 

そんなことが当たりまえになってきた。

 

 

 

 

 

自分の当たり前が変化する時は

 

自分の常識が書き換わった時。

 

 

 

 

 

一年前の私はそんなことをする人を

 

へぇー!すごいなぁー!

よっぽどお金がある人ね!

 

と冷ややかに見ていたのにww

 

 

 

自分がやってみてよくわかった。

 

 

 

お金があるとかないとかじゃないってことに

気づいたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

何を優先するかが変わってきただけ。

 

 

 

 

いつも自分よりお金を上においていた。

 

 

一番大切なのは何?

 

 

自分なのに。

 

 

自分の身体一番!

 

 

 

そんなことにも気づかないでいた。

 

 

自分の身体を優先させることは

 

今の私にはしなければならないことなのに。

 

 

 

今まで全くしてこなかった。

 

 

 

自分を大切にするということの意味が

 

遅まきながらわかってきただけ。

 

 

 

 

一日お疲れ様

 

さぁ明日もあるから

 

おやすみなさい!

 

 

あなたは自分の身体、大切にしていますか?

 

 

 

 

 

経験なしでも好きな事で輝く自分ビジネス講座2期生募集!!

 

 

期間: 7月~10月 4回 月に一回 

 

①ビジネス概論

②エネルギー論

③売らないクロージング・セールス論 

④お金と人に愛されるビジネス

 

ベル埼玉会場 定員4名 残2名 10時~13時 ランチ懇親会あり(希望者)

 7/30 ㈭ 8/27㈭ 3回目以降7月講座で決定

      

ベル大阪会場 定員4名 残1名 3時半~6時半 懇親会あり(希望者)

 7/26(日) 8/20(木) 9/20(日) 10/18(日)

 

ベルオンライン 定員4名 残2名 2時~5時 Zoom懇親会あり(希望者)

 7/21(火) 8/25(火) 3回目以降7月講座で決定

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 毎週水曜日夜10時、インスタライブ配信してます!

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定
 

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市 主催 福島美香大成功終了!

第二回 6月26日(金) 沖縄県恩納村 主催 さのいつみ大成功終了!

第三回 8月22日(土) 愛知県    主催 後日発表

第四回 9月5日(土) 長野県満龍寺 主催 ゆみたちさと

第五回  9月下旬   静岡県掛川市 主催 横山恵美
第六回 10月24日(土) 兵庫県西宮市 主催 八濱孝美

第七回 11月14日(土) 千葉県船橋市 主催 岩崎伸子

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№906

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…