心の扉を開ける

 講演家セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール

 

どうぞご覧くださいね~ラブラブ

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

会場前に貼られていたポスター

 

のりいちゃんの絵を使って

作ってくれていた。

 

左はユミピーの手書きの看板!!

 

 

 

 

ご存じ奈良のゆるキャラ

 

せんとくん

 

 

 

ここは

 

奈良県橿原神宮駅

 

近くのシルクの杜

 

 

 

 

会場はものすごく天井が高く

 

広々として

 

窓が大きく光が差し込み

 

とても気持ちがいい場所。

 

 

着々と準備を進めている間に

続々と集まってくださった。

 

 

 

今回の主催者

 

福島美香ちゃんは普通の主婦。

 

 

 

 

 

主催経験なし

 

人前でお話もしたことない。

 

 

 

 

ご主人も全面的にサポートして協力してくださった。

 

 

 

 

 

 

今回も例にもれず photo かえる。

私の専属ではないですよ。笑

  

 

 

 

 

まずは主催者の挨拶

 

御主人から

 

 

 

 

いきなり主催すると聞いてびっくりしました。

 

そんなことやったことないのに

大丈夫かと思ったけど

 

妻の決意が固く

 

全面的に協力しようと思って

準備を一緒にしてきました。

 

 

 

 

美香ちゃんの緊張している表情に注目!!

 

 

その美香ちゃんが話し始めた!

 

緊張して人前で話したことないと言っていた彼女。

 

御覧ください!!

 

 

 

この堂々たる話しぶり!

 

 

 

この楽しそうな顔。

 

さっきまでの緊張はどこに?笑

 

 

 

 

 

自分が主催したいと思った気持ちを

 

この会への思いを熱く語ってくれた。

 

 

 

 

 

 

印象的だったのが

 

今世間で自粛したり中止になる中、

 

一切、考えたこともありませんでした!

 

最初から、やることしか考えていませんでした

 

そう言い切った彼女。

 

 

 

 

彼女のいきいきした様子が

 

うれしくてたまらなかった。

 

 

私とは今日が初対面!!

 

 

 

会ったことなくても

 

人の心は動かせるし

 

動くのだ。

 

 

 

 

 

私は最初から

 

10人程度の少人数でいいと伝えていた。

 

それには意味がある。第二部で説明。

 

 

 

全員マスク姿でもいいのに

半数以上、マスクなし。

 

 

予定通りの人数でスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

第一部は私の人生ストーリーを聞いてもらった。

 

 

 

 

無我夢中で語った。

 

 

 

 

正直、反応が怖かった。

 

みんな、真剣に

聞きいってくれているのがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、進んでいくうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は魂こめて伝えた。

 

この私の人生から何かを感じてもらおうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も途中、胸がいっぱいになった。

 

声を詰まらせながら話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

主催の美香ちゃんは何を感じてくれたのか。

 

彼女の一点を見つめる視線が・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、温かい拍手を送ってくださった。

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩はさんで第二部に入った。

 

 

 

二部は

 

私の希望で、席を丸くしてほしいと言った。

 

 

 

私もみんなの中に入りたかった。

 

 

こんな感じに作ってもらった。

 

 

 

最初にいくつか質問に答えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいことあるのに、

 

アメブロの字数制限にひっかかるので

 

わけて後半に続けます。

 

 

みんなが真剣に話しているのに

 

こやつはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ユミピーしっかりピースしてる。

 

 

 

一応、お仕事はちゃんとしてたよ。ゲラゲラ

 

 

後半に続く!!

 

 

 

ドキドキ にゃこ姉

 

NYAKO-EN全国ツアー

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市・・・・・大成功に終了!

第二回 4月26日(日) 静岡県静岡市

 

5月24日(日) 『久美子セミナー@兵庫アリス』

これはNYAKO-ENではなく久美子さんセミナー招致セミナー!

 

第三回 6月26日(日) 沖縄県恩納村

第四回 7月未定 長野県

10月未定 兵庫県

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№834

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…