はじめましての方は

 

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 

 

 

ついに!

 

全国で緊急事態宣言解除😄

 

されましたね!

 

 

 

 

ということで、

 

予定通り

 

NYAKO-EN in Okinawa

 

開催いたします😄👏

 

 

 

 

 2020年

 6月26日(金)

 16:00 ~ 19:00

 

 10名様 → 満席となりました!

 

 講演会終了後

 懇親会あり(自由参加)


 

 ★県外から来て下さる方には

 特別な特典をご用意しました★
 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENは

いわゆる

普通の“講演会”

とは少し違う😌

 

 

 

以下、にゃこ姉より♡

 

ー ー ー

 

 

講演会というものは

 

人が多く集まれば集まるほど

 

すごい人に見えるかもしれない。

 

 

 

私はすごい人に見られたくて

 

やろうとしたのではないから。

 

 

 

私が目指したのは

 

参加者全員が主役の講演会。

 

 

 

一人一人、

 

よく頑張ってきたね!って。

 

 

私は

 

こういう講演会をやりたかったのだ。

 

 

ー ー ー

 

 

 

 

お祝い

大成功を収めた

第1回NYAKO-ENの様子

 

 

 

 

 

にゃこ姉に出会う前の私は

 

 

自信がなくて

 

正解かどうかばかり気にして

 

ビクビクしていて

 

他人にどう思われるか

 

それを中心に物事を考えていました。

 

 

 

 

 

そんな私、が

 

人前で話すのが

怖かった私、が

 

ひきこもり万歳

だった私、が

 

 

 

 

毎月対面でお茶会を開いたり

 

 

image

 

 

 

イベントを主催して

 

通訳・アンカーをこなしたり

 

 

 

 

 

 

YouTubeデビューまで😄

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

「オンラインサロンを持つ」という夢も

 

自然な流れで叶い♡

 

 

 

 

 

 

そして、

 

6月にはNYAKO-ENを主催🎊✨

 

 

 

 

実はね、にゃこ姉との出会いから

 

まだ半年も経っていない😳

 

 

 

6ヶ月前の私からは

 

想像も出来なかった自分に、

 

今なっている✨

 

 

 

 

 

10名の方を前にして話すなんて

 

今の私には到底想像できないけど、

 

 

きっと1ヶ月後の私は

 

緊張しながら、でも、楽しそうに

 

話しているんだろうなー、と思う😆

 

 

 

 

 

信じられないかもしれないけど

 

私がここまで変化した

 

 

全ての始まりは

 

にゃこ姉との出会い♡

 

 

 

 

だからもっと多くの人に

 

にゃこ姉と会って、話して

 

人生変えるきっかけを作ってほしい!

 

そう、心から思う♡

 

 

 

 

 

私だけでなく、私の

 

にゃこ姉との出会いをきっかけに

 

今、大きく変わりつつある😳

 

 

 

 

 

 

論より証拠👇(笑)

 

 

(左)にゃこ姉に会う前の母 (右)現在の母

 

 

 

 

 

いや、本当にすごい変わったのが

 

写真でも伝わると思う🤣

 

 

 

 

 

 

変わりたくても変われない

 

自信がなくて出来そうもない

 

私は私のままでいいんだ!と思いたい

 

 

 

にゃこ姉は、

 

そんな風に思っている

 

昔の私(や母)のような方の背中を

 

本人も気づかないうちに押してくれる人😌

 

 

 

 

にゃこ姉が紡ぐ言葉には

 

不思議なパワーがあって

 

本当にスーッと吸い込まれていく。

 

 

 

 

6月26日は

人生が大きく変わる

そんな1日に絶対に、なる。

 

 

 

 

講演会に参加してくださる方は

 

どんな風に変わっていくんだろう😌

 

 

 

私自身の

 

更なる変化も楽しみでたまらない♡♡♡

 

 

こんな風に思えたのも、にゃこ姉のおかげ!

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださってる方で

 

こんな風に思う方がいたら、

 

ほんのちょぴっとでいいから

勇気を出してほしい😌

 

 

 

 

勇気を出したあとは、

 

私たちに任せて👍♡♡

 

 

 

にゃこ姉に会って

人生変えたい

 

 

「私なんてどうせ」「歳だから」

人生を諦めてしまってる

 

 

やりたいことがあるのに

どうしたらいいか悩んでいる

 

 

他人にどう思われるか

怖くて本音を我慢してる

 

 

人見知りを克服して

世界を広げたい(私だ)

 

 

アンチエイジングならぬ

ハッピーエイジングしたい!

 

 

エネルギーの使い方を知って

人生思い通りに進めてみたい

 

 

育児や仕事でストレスまみれ

毎日が同じ繰り返しでつまらない!

 

 

 

そして

 

私、Itsumiiに会いたい方も大歓迎♡(笑)

 

 

 

 

 

 

*場所*

 

 

エネルギーが最高に高まる

 

天国にふさわしい

 

と呼ばれるあの場所・・・😆

 

 

 

 

 

 

人生が大きく変わる大事な日に相応しい

 

普段は中々入れない特別なお部屋

 

ご用意しています♡

 

 

 

雰囲気がより伝わる動画👇

 

 

 

 

 

 

 

★県外からお申込みの方への特典★

 

 

 

現在決定しているNYAKO-EN開催地は

 

奈良・長野・静岡・兵庫・千葉

 

 

 

お気づきでしょうか・・・

 

 

 

沖縄には

飛行機で来なければならないことを・・・!

 

 

 

 

わざわざ飛行機に乗って

 

私が主催するNYAKO-ENに

 

来て下さる方に感謝の気持ちを込めて

 

 

 

翌日(6月27日)

 

沖縄パワースポット巡り

 

ご案内します😆

 

※ご希望の方のみ

 

 

 

飛行機の時間まで

 

私、Itsumiiと沖縄満喫しましょう~♡

 

 

 

 

SHINGOさんや、

 

吉良久美子さんが訪れるほどの

 

エネルギーの高いパワースポットを

 

いくつかご案内しようと計画中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*お申込*

 

こちらからお願いいたします。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S20701169/

 


 

あなたとの出会いを楽しみにしています😌

 

 

 

 

 

 

ベルこの記事をシェアして応援してくださると嬉しいですベル

 

 

 

\ YouTube始めました /
登録者数30名目前っ!

楽しく英語が学べる
チャンネル登録はこちら