Itsumii (いつみー) 

 

88年生まれ

東京都出身

 

 

 

 

出産を機に仕事を辞め、専業主婦に。

 

 

「いつか子どもができたらインターナショナルスクールに通わせたい!」という長年の夢を叶えるため、まずは学費を貯めよう!と、1歳児を抱えながら起業を決意。

 

 

インターナショナルスクールに入れるまでは自宅で一緒に過ごす、と決めていたので、最初から起業する道を選択しました。

 

 

 

 

 

 

ちょうどそのタイミングで、在宅で出来るヒーリングのお仕事が舞い込み、ヒーリング技術を習得することに。

 

ヒーリングを仕事にするなんて、それまで考えたことも、夢見たこともなく、誰よりも自分が一番驚いていましたが、半年で100名様以上の方とご縁をいただきました。

 

 

-既にこの時から“見えない世界”の導きは始まっていたようです。

 

 

ヒーリングだけに限らず、自分の強みを活かして、英語講師や通訳、イベント主催など、様々な分野で活動をしていく中で、2020年7月、大きな転機が訪れます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それは、龍のオラクルカードとの出会い。

 

 

ふと気になってAmazonで購入した龍のオラクルカードと出会ったことがきっかけで、段々と“見えない世界”との繋がりが濃くなっていきました。

 

 

-これが私のスピリチュアル人生の幕開けでした。

 

 

 

image

 

 

 

オラクルカードを通して“見えない世界”と交信出来るようになった私は、(以前の私のように)「自分にはスピリチュアル能力がないと思っている方にリーディングが出来る喜びを感じて欲しい!」との想いで、タロットスクールを開校。タロット講師としての活動をスタートさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、メンター(神様)から教えを受けるうちに、行動が伴わない望みは叶わない、と気づいてからは、理想論だけで終わらせない、行動を伴う現実的スピリチュアルを大切にしながら活動を続けています。

 

 

望む世界を自由に創り上げていく姿を自ら見せ続ける。一人一人が、望む世界を自由に創れるようになるために。

 

 

そんな願いと共に、日々の気づきやマインド、そして“見えない世界”のことをシェアしながら、自分が望む世界を創っていく楽しさを発信しています。

 

 

 

 

 

  

現在は、タロット講師をはじめ、望む世界を現実に降ろすアート/デザインワーク、自分と繋がるアイテム作成・販売、英語講師、オンラインサロン運営、セルフプロデュースなど、様々な活動を行っています^^

 

いつかどこかで、あなたにお会い出来ることを楽しみにしています♪

 

2021.5.1

 

 

 

Itsumiiについて
ご提供中のサービス一覧
 

↓ オンラインショップ はこちら 

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加