今日は吉良久美子さんの魂を震わせる自分ビジネス講座

プレミアム再受講に参加しましたーーー!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おなじみのプレミアム1期生と久美子さん♡

これ普通にみんな東京に集合してるけど、、、

四国、九州、埼玉から集結してる(笑)

 

 

 

すごいよねーーーー!!!

 

 

 

本当にさ、

自分に好きなことさせてあげてる人って、

お金や距離を言い訳にしないの♡

 

 

 

プレミアム講座は1月にやったんだけど、

改めて6ヶ月で自分がすごく成長したなーーーって思ったよ♡

 

 

みんな真剣♡

 

 

 

同じ話でも6ヶ月前とでは理解力が違うし、

さらに講座内容もパワーアップしてたーーーー!!!

 

 

 

わたしの自分ビジネス講座も今回習ったことをお伝えして、

もっともっとパワーアップするよーーー!!

 

 

今回はなんと久美子さんのセカンドハウスで講義♡

 

 

わたしたちプレミアム1期生よりサプライズプレゼント♡

 

 

この久美子さんかわいい♡

サプライズ大成功!!

 

 

 

 

ランチはラウンジで♡

 

 

わたしたちって、

普通に生活してても、

自分のステージ+1、−1のしか会えないらしい。。。

 

 

 

でさ、

同じステージの人とか下のステージの人といる方が居心地がいいの。。。

 

 

 

 

でもエネルギーって共鳴する。

 

 

 

ということは、

下の人といるとどんどん引きずられていく。

 

 

 

逆に上の人といるとどんどん引き上がってく♡

ただ、上の人ってはじめはザワザワする(笑)

 

 

 

 

もっともっと早くステージアップしたいなら、

意識して会いに行かないと変わらない!!!

 

 

 

 

誰と一緒にいるかでこの先の未来が変わるよーーー!!

 

 

 

本気で変わりたいなら、

会いにきてね♡

 

 

 

 

 

 
↓現在募集中↓

あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 66,000円33,000円

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
「呪いの告知文」から卒業しよう♡
エネルギーブログセミナー

日 時:7/29(水) 10:30~12:30

場 所:池袋

定 員:6名

参加費:44,000円(税込)

 

7月6日12時よりFacebookグループにて優先案内

 
本来のわたしに還る秘密のお茶会♡

日 時:7/31(金) 12:30~14:30

場 所:ザ・ペニンシュラ東京

定 員:限定3名

参加費:税込38,500円(アフタヌーンティー付き)

 

7月6日12時よりFacebookグループにて優先案内

 

 

その他の現在提供中のメニュー↓

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

目に見えない世界のお話♡

 

 

吉良久美子さんとのインスタライブ ♡

 

 

 

その他のインスタライブ はこちらより↓

YouTube情報♡