キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを
守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
私に伝えたいことを
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 

 

第1回 第2回 第3回 満員御礼!!

Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会 

 

 

 






✨天使からのメッセージ✨


あなたの願いを叶える
魔法の言葉を
天使に聞きました😊
 
このカードを見て、
ピン!と来た方は、
メッセージを
お読みください❤️

 





あなたは
光の存在です。




あなたがいるだけで、
その場が輝きます。




あなたは光ですから。




特別なことを
しようとしなくていい。




義務感で

自分を
追い詰めなくていい。




あなたがその場にいて、

ただ笑っているだけで、

周りも笑顔になる。




何かを
しようとしないで。




何かを
しなくちゃいけないと

自分を追い詰めないで。




もっと気楽でいい。




肩の力を抜いていい。




あなたは
そのままでいい。




自分が楽しめることを、
おもいっきりしてあげて。




好きなこと、

やりたいことも、

あなたは見つかる。




自分の気持ちに
蓋をしなければ。




気になることを
やっていった中で、

本当に好きなこと、

やりたいことは
見つかるわ。




焦らずに、
今を楽しんで。



✨個人セッション✨
90分 ¥12,000(税込)
 
90分 ¥12,000(税込)
 

✨長期セッション✨
¥88,000(税込)
 
¥150,000(税込)

長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨

 
あなたにぴったりのメニュー
知りたい方は
✨こちらをクリック✨
下矢印下矢印下矢印

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨