キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

ベル締切12/12(日) 23:59までベル

12/19(日) 10:00~11:30
定員 3名様
¥3,000(税込)

次回開催までお待ちください
¥8,800(税込)

1/23(日) 10:00~16:00
定員2名様
¥20,000(税込)


キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ



1週間前、

諏訪大社4社巡り の募集開始前に、




諏訪大社下社秋宮

旦那さんと一緒に、
ご挨拶に行ってきました音符





諏訪大社は
全部で4社あって、

ここ秋宮は、

成長運、発展運、財運UP
現状を発展させるご利益
あるそうで。


告知開始前に行くなら、
ここが良いかなー?と思って、

まずは秋宮にニコニコ





びっくりしたのが、
この鳥居をくぐる前に、

手水社でお清めしてたら、

急に音が流れ出して!!びっくり



えっ!?何事!?びっくり

と思って横を見たら、
かわいらしい歓迎を受けました照れ



何回も秋宮来たことあるけど、
初めて聞いたよー笑い泣き



鳥居くぐると、
人が全然いなくて、

これまた歓迎されてうれしいラブ





大きなしめ縄がある
神楽殿の中に、

龍のすごい置物があるのも、
今回初めて知れたなぁキラキラ





この奥にある拝殿で、

1月23日に
諏訪大社4社巡りを
させていただくご挨拶と、

必要な人を
導いてほしいことをお伝え。


そのために何をするか?

と問われたので、

ブログがんばります!!
と宣言してきましたキラキラお願い




楽しみながらがんばりましょ❤️



お参りが終わって後ろを見たら、
すごい光がキラキララブ






諏訪大社4社巡りにも

カメラマンとして同行してくれる

軽くコツを教えてもらったので、

ちょっとずつ
撮れるようになってきて
うれしいーキラキラ爆笑



神社の気が
めちゃくちゃ良かったので、

参拝終わっても
しばらく本殿近くでのんびりピンクハート



こんな絵馬も見つけましたピンクハート


「夢をお持ち帰りください」
ってなんかいいなラブ


絵馬をかける場所には、
「夢叶」ってあるピンクハート



私も今度書きに行こうかな音符ニコニコ



最後、帰る前に、

「また1月23日に来ますねーキラキラ

って、手振りながら言ったら、

そのときだけ
風がぶわーって吹いて、

樹の枝がざわざわして
振り返してくれた爆笑ラブラブ


伝わったみたいラブ



そして、後ろを見たら……、

大きな羽✨

今見たら龍さんもいた🐉


もうすでに大歓迎ムードだわ爆笑ラブラブ

待っててね~バイバイラブラブ





あなたも大歓迎ムードの
諏訪大社4社巡りへ、

天使の私と一緒に
お詣りいきませんか?


パワー溢れる諏訪大社へ
お詣りして、

夢を叶える1歩を踏み出す
メッセージを受け取りに
ぜひ来てください✨




 

✨公式LINE限定メニュー✨

90分 ¥3,500(税込)
✨12月度満席御礼✨
💖ありがとうございます💖

12月日程:4日、11日、18日
10:00~10:30
参加費:1回 1000円(税込)
続々お申し込みいただいています❤️
ありがとうございます❤️
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印